※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

もうすぐ引っ越しで、物件を見ていると、ものすごく好条件ですが、ペッ…

もうすぐ引っ越しで、物件を見ていると、ものすごく好条件ですが、ペット可物件、築七年で前の方は猫を飼われていたみたいです。みなさんなら、妥協して引っ越しますか??😕
ちなみに、ネット代、駐車場無料、タイヤ置き場有り、2LDK、目の前にまぁまぁ大きなショッピングモールや、コンビニもたくさんあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

内見してみて決めます!
さすがに猫がいたからと言ってぼろぼろのままではないと思いますが、一応見てみて匂いなど全く気にならなければ全然住みます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊床と壁紙は張り替えだそうです!

• 10月17日
☺︎

コンビニはが近いのはいいですが、ショッピングモールが近いのは車の音や排気ガスが気になりますね😭家を買う時同じような条件のところがありましたが、こういうところは買いたがる人があまりいないと言われ値下げされてました💦室内はクリーニングされてるので、内見した時に日中の周りの音などが気にならなければいいと思います☺️以前スーパーの近くに住んでましたが、早朝から深夜も搬入の車と物音がすごかったです💦それからは住宅街の方を選ぶようにしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎なのと永住しないことから、あまり気にしていませんでした!😅

• 10月17日
ᓚᘏᗢ

その条件だけ聞くとめちゃくちゃいいですね!
その物件は1階ですか?

あとは内見とか値段とかで決めますね👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一階です!
    家賃は借り上げの社宅になるのでほぼかからないんですよ😕

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

コンビニ近いの距離にもよります!
近すぎるのは防犯的に良くないので好んでは選ばないですね🤔

ペット可はアレルギーなので避けます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近すぎる感じではないですね!
    ありがとうございます!☺️

• 10月17日
ねこママ

ペット可物件は自分が飼ってないなら避けます💦他の部屋が飼っていたらうるさく感じるので💦

はじめてのママリ

猫オッケーのマンションに住んでいます!
入居時はとても綺麗にしてありましたよ😊