※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日で陽性検査あり、4wで不安。体に違和感あり、1人目と比較して早いか不安。同じ時期の経験を教えてほしいです。

今日生理予定日でした。
5日前に検査薬陽性反応あり、今日もくっきり陽性でした。
多分4w0dです。
昨日くらいから胃にガスが溜まる感じに痛むのとゲップが多い感じ、あと空腹感から吐き気があります😓
1人目も食べ悪阻だったのでその予兆な気がします。

下腹部もほんのり痛むのと、しゃがんだ体制を取ると苦しい感じ?お腹なのか子宮なのか圧迫される違和感があります。
もともと胃下垂なのでお腹がぽっこりしてるのもありますが、今までと明らかに違う下腹部のぱんぱんな感じです💦
張ってるのとは違うと思うんですが、、、

1人目の時は8wくらいまで気づかなかったので、4wでこんなにあちこち違和感があるなんて早すぎないか?と不安なんですが、同じくらいの時どうでしたか?💦

コメント

やすこ♡元ブリアナ

まさに私が1週間違いでそんな感じです💦早いかな?と思ったのですが、ママリでも4週くらいからある人多いみたいでした( ¨̮ )✩.*˚