※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふもふも
妊娠・出産

検診で痛みはあるが開いていない。痛みは強くなり寝れないレベルだが間隔が揃わず不安。電話のタイミングがわからず困っています。

すでになかなか痛い😭😭😭
いつ電話したらいいか全然わからない

今朝の検診でNSTしてデータだけみたら
もう生まれるんじゃない!?入院のもの持ってきた!?て聞かれたくらいしっかり張って痛みもあったけど
いざ内診したら全然下がってないし開いてないしって感じで帰宅しました

どんどん痛みは強くなってきてる気がするし、この痛みはもう寝れないレベルなんじゃって気もするけど
なかなか間隔が揃いそうで揃わなくて、うーんて感じで😓😓

痛い辛い😭😭😭😭

コメント

deleted user

とりあえず電話してみて良いと思います!
痛くて寝れないかも!?は結構な痛みだと思うので…💦

3兄妹ママ

私もこんな感じで間隔揃ってないしまだ耐えられると思ってたら本陣痛でした!
経産婦さんなので早めに連絡した方がいいと思います!

ふもふも


コメントありがとうございました!
9時半頃無事に産まれました☺️☺️