※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と些細なことで喧嘩になり、顔を殴られて記憶が飛び、病院で脳震盪…

旦那と些細なことで喧嘩になり、顔を殴られて記憶が飛び、病院で脳震盪を起こしたけど骨に異常は無いと診断されました。

殴られた後、記憶が無くなっていて
昨日の記憶も日付も分からず、スマホの写真を見てもうっすら覚えていたり、全く覚えていなかったりで怖くなって
私の家族とのグループLINEに写真を送ってしまいました。
それを見て心配してくれた家族の気持ちがかなり私の心の安定となり落ち着いたのですが、言わなかったら良かったと今後悔しています。

次どんな顔をして親、兄弟に会えばいいのか
心配させてしまった事への罪悪感でいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみませんがそこ心配する必要あります?
まず殴ってくる旦那さんが問題ですよね…
暴力振ってるのを黙って見過ごすって中々だと思います。
周りの人達に言って良かったと思います。(言わないとダメですよ)
脳震盪を起こすほどって余っ程です。主さんが心配です。
家族や周りに相談して距離置いたり離婚について話し合った方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族に悲しい思いをさせてしまったなと思うと申し訳なくて。
    旦那はすぐに謝ってきましたが、
    何か言ってるなくらいで
    びっくりするくらいなんの感情も無くなりました。

離婚も考えないとですよね…

• 10月16日
ゆー

お体大丈夫ですか。
心配してくれるご家族がいるって幸せだと思います。
記憶失くすくらいって、もう恐怖で旦那さんと一緒にいられなくないですか?
私も言い合いで、肩捕まれて壁に頭打ち付けられました。旦那と一緒に居たくなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はだいぶ落ち着きました。
    本当にいい家族で幸せ感じています。
    男が女に手を出すって有り得ないですよね。
    旦那家族は父親が暴力を振るっていたらしいので、親が親なら子も子だなと実感しました。
    肩を掴まれて頭打ち付けるって怖かったですね…
    それ以降は暴力振るわれていませんか?

• 10月16日
  • ゆー

ゆー

私は両親もいないですし、逃げる場所もないのでほんとうにそう思います。

次あったら即警察よんだ方がいいと思います。
    うちも旦那の父親が暴力ふるってだいぶ暴れてたらしいです。
    ほんと育ちが悪いと、治りませんよね。
    義父はだいぶ前に失くなっていますが、義母は暴力振るわれたことをいったら、ツケが回ってきたとか私に言いました。
    親子揃ってクズです!!

子どもが生まれてからはありませんでしたが、こないだ暴力あったので、本質は変わらないと思います。

• 10月16日
まりぞー

明らかなDVです。
そんなに心配してくれる家族がいるならご実家に逃げてください。
私は助けを求めても助けてもらえず、とても苦しい思いをした経験があります。

言った事は後悔しなくていいし、心配されて当然です。

なんなら警察駆け込んでいいレベルのヤバい事されてる事にまず気付いてほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学校のこともあり、実家には戻れません…
    冷静に考えると警察レベルですよね。気が動転していてそこまで頭が回っていませんでした。
    一度殴られると次からも暴力振るうんですかね…

• 10月16日
  • まりぞー

まりぞー

ですよね💦
    冷静になってとか人に指摘されて初めてそっか!となる事もあると思います。
    ご家族に送ったLINEの中に証拠になるような物や病院でみてもらった時の診断書はありますか??
    じゅうぶん離婚事由に該当しますし、1度やられたらその1度で許してはいけないと思います💦

• 10月16日