※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
子育て・グッズ

地域の働くママが多く、専業主婦の私は肩身が狭いです。育休後に会社を辞めた経緯について相談したいです。

引っ越した先の地域は働くママが圧倒的に多く、専業主婦の私は肩身が狭いです😂
皆さんの地域ではどうですか?
なんだか働いていない=悪みたいに思えてきます💦💦
私も出産前は仕事していて育休をとり復帰予定でしたが、出産して子どものそばにいたい気持ちがどんどん強くなり、保育園への抵抗感も強くなり、結局育休のあと会社をやめています😱

コメント

はる

全然いいとおもいます!
私の同級生は働いてないので
むしろ子供が可哀想って私はゆわれますよ😂😂
暮らして行ければ問題ないのですが😂

ママリ

周りはワーママさん多いですが私は専業主婦です🙋‍♀️
地元もほぼワーママさんですが肩身狭いとか感じたことないです☺️

ポケ

ありがとうございました!
私は私で堂々としていたいです😂