※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ♡
妊活

排卵が近いか相談中。今日タイミング取るべき?明日の方が良い?旦那と話していたけど…アドバイスください

質問させていただきます!
よろしくお願いします♫

今日、排卵チェックに病院へ行きました!

卵胞が19mmで、まだ子宮膜も薄いと言われました!
なので、明日タイミング取ってね、と言われたのですが、
今日の夕方辺りからおりものがでてきて、
さっきも伸びるおりものがでました!
もうすぐ排卵ってことですかね?!

皆さんだったら、今日タイミング取りますか?😆
子宮膜が薄いってことは今日わかったので、
明日の方が良いのでしょうか?😊

旦那とは、明日と明後日でタイミング取ろうと
話してはいたのですが…😂

アドバイスお願いします💦

コメント

deleted user

もうすぐ排卵ってことだと思います☺️

私はだいたい2.3日前にのびおり出ます☺️

先生が明日タイミング取ってねって事だったら、メイ♡さん達の予定通り明日明後日でタイミングとります☺️💕

  • メイ♡

    メイ♡

    返信ありがとうございます😊
    伸びるおりものが出て、排卵しそうなら今日タイミング取った方がいいのかな?と焦りました😂

    明日と明後日で頑張ってみようと思います‼️
    明日になれば、今日よりも子宮膜が厚くなってるってことでしょうか❓☺️
    今月にできてくれたらいいなぁ💦

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ならタイミングが3日連続で取れそうなら取ります☺️

    排卵するってことはそういうことなんですかね🥺?
    詳しくなくてすみません😢

    私も今月できてくれたらいいなって思ってます😩

    メイ♡さんとママになりたい😭💕

    • 10月16日
  • メイ♡

    メイ♡

    できるものなら3日連続でタイミング取りたいですが、、、😂
    旦那さんが無理そうです😭💖

    頑張りましょうね🔥🥺
    一緒にママになりましょう💕
    きっときっと、来てくれます😊

    妊活して半年経ちましたが、まだ授かっていません〜😂

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理してほしくないですもんね😢
    それで喧嘩したくないし🥺

    きっと来てくれますよね🥺🔥

    私もですよ〜😭😭
    一人目だし早くほしい😭

    • 10月16日
  • メイ♡

    メイ♡

    そうです〜😂
    夫婦仲がギクシャクしないように妊活していきたいですよね💦

    きっと来てくれます💖
    赤ちゃんを信じましょう🥺

    一人目がなかなかできないって、とても悩むし、心が疲れます😂

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    平和が一番ですよね☺️
    仲良しなパパママのところに来たいですもんね🕊

    ほんと毎日妊活のこと考えてばかりですよ😭

    • 10月16日
  • メイ♡

    メイ♡

    わかります〜😂私も毎日、妊活のこと考えてます😭
    いつになったら来てくれるのかなぁと💦
    何故周りは出来て、私は何故出来ないの?と悲しくなることもあります…😢
    絶対、一緒に授かりましょうね💕

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒に頑張りましょ💕

    • 10月16日