※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
雑談・つぶやき

プラレールもトミカタウンも卒業したからインスタで呼び掛けて大量に人…

プラレールもトミカタウンも
卒業したから
インスタで呼び掛けて
大量に人に譲ったのに
在庫
全然減らない‥‥( ̄▽ ̄;)


メルカリで売るのも多すぎて面倒で
呼び掛けて4人の
友人に
コストコサイズの袋に二袋ずついれて譲ったのに‥‥

まだ二箱しか片付かない‥‥

残り四箱‥‥🤣




ましてや周りに男の子産んだ子が少ない( ´Д`)





でもプラレール、トミカってすごいよな
終わりがない。
レールも変わらないから
一生遊べるしレイアウトも自由自在
頭使うし!
なんなら大人がハマる←
そしてほしくなる
買う‥‥

そのうちに子供が飽きる


けどそこまで汚れないし
また人に譲れる
もらった人の子供が使う
大人がハマる
買う‥‥


エンドレス🤣笑






考えた人は天才やと思う!!笑



コメント

ぴぴ

ジモティーで呼びかけはどうでしょうか🥺

  • なあ

    なあ

    コメントありがとうございます👍
    ジモティーやったことないんです( >Д<;)
    腐るものではないし
    とりあえず保管しようと思います👍

    • 10月16日
まるごろう

えー!

めちゃくちゃ羨ましいです😂

我が家の長男はトミカほぼ興味なしでプラレール派なんですがお出かけする度にレールやら踏切やら橋脚やら...買い足してますが、まさに終わりがなくて😇

イーストアイとか、もう廃盤になってるやつも探しまくってます🤭

  • なあ

    なあ

    コメントありがとうございます🎵

    終わりないですよねー!わかります🤣

    イーストアイ人気なんですか?!(@ ̄□ ̄@;)!!2つあります💦

    • 10月16日
  • まるごろう

    まるごろう


    イーストアイ、もう廃盤になっているので新品は手に入りません😭

    この前、実物が走っているのを見てから欲しくて欲しくて...(私が)

    羨ましすぎまーす😩🧡

    • 10月16日
トマト大好き❤

うちも断然プラレール派で毎日のようにつなげて遊んでます。
来年小学校にあがるのに‥回りはここまで好きな子がいないので是非頂きに上がりたいくらいです!

オリ𓅿𓅿𓅿

え?欲しいです🤣

うちの息子、来年小学生ですが、まだまだ遊びますよ🤣
そして、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントにトミカのおもちゃにするらしいです😂

まぁ、本人が納得するまで遊べばいっかと思ってますが、あの大量のシール貼りが、くると思うと…😭

そして、娘も一緒にトミカ、プラレールで遊んでます🤣