※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
妊娠・出産

ワクチン副反応の発現時間や悩み、子供の世話などで打つタイミングが難しいです。

ワクチン副反応って何時間後くらいにどの程度でましたか??
つわりも落ち着いてきてもうすぐ安定期なので予約しようと思うのですが、子供達も居て、平日は旦那もいないので、いつ打とうか悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中に打って午後には腕が痛く、夜に発熱、翌日いっぱい高熱でした!
金曜に打って土曜きつくて、日曜で復活が良いかもです💫

• hhh

hhh

なるほど〜💦日曜しか旦那が居ないんですが、土曜日に打った方がいいですかね?😭
    幼稚園の送迎とかない土日の方がいいですよね😭

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら土曜がいいと思います!
    何でもなければ良いですが、私は2回とも高熱で泣くほど辛かったです😭

• 10月16日
  • hhh

hhh

ひどい時を想定して予約した方が絶対いいですよね😭❗️
    土曜日に打てるところ探してみます💦ありがとうございます💦
    2回共高熱出たんですね💦大変でしたね😭😭😭😭

• 10月16日
あ

11時に打ってその日は大丈夫でしたが、次の日の朝発熱(37.5)。あとは関節痛が1日続きました。解熱剤を飲んだので何とか動けましたが、本調子ではなかったですね💧次の日にご主人が休みの方が安心だと思います😖

• hhh

hhh

次の日に発熱する方が多いんですね💦
    日曜日に主人が休みなので、土曜日に打てるところを探してみます!ありがとうございます!

• 10月16日
ゆちゃ(29)

モデルナ打ちました。
1回目は11時過ぎに打って、14時頃からあれ?腕が痛い気がするな、って感じで
夕方には腕上がらなかったです。
次の日の昼過ぎに体がだるく、夕方帰宅すると微熱でしたが発熱しました。

2回目も時間は同じ頃。
こちらも15時くらいから体がだるくなってきて、夜中は39度近い発熱でしたが次の日には下がってました。
同僚は次の日も1日熱だと言ってました。

• hhh

hhh

39度の熱は辛いですね😭😭💦
    それでも次の日には下がるの不思議です😅✨
    次の日に熱が出てもいいように、土曜日に接種できるところを探してみます!ありがとうございます!

• 10月16日
ychanz.m😈❤️‍🔥

1回目は腕が痛い程度だったので普段と変わらない生活をしました。

2回目は打って丸1日経つかな?くらいの頃に急激に発熱しました💦
朝からひどい悪寒と、平熱なのに異常な火照りは感じてました😔
私の場合は熱は一気に上がりましたが持続したのは半日ほどで、割と早く下がったと思います🤔
ただ、風邪の発熱とかど全然違って本当に身体がしんどくて息子の学童のお迎え、フラフラで行きました😭

• hhh

hhh

2回目はやっぱり発熱する方多いですね😭💦💦
    風邪の発熱でもしんどいのに、それ以上ですか?!🥶💦今から怖いです🥶w

• 10月16日
うみねこ

1回目は9時に打って、昼過ぎから徐々に筋肉痛の様な痛みが出てきて夜が一番痛かったです。次の日にはだいぶ楽になってました。
2回目は、熱が出るものだと思ってましたが、熱も出なかったし腕の痛みも1回目より全然少なかったです^^

• hhh

hhh

朝に打てるとその日が辛い感じですね😭💦
    2回目も軽く済んでよかったです😭😭💓🙏
    自分がどうなるか不安ですが、頑張ってきます!!w

• 10月17日