※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんの名前が決まらず困っています。男の子で、候補も漢字もないので、たくさんの名前を教えてほしいです。

赤ちゃんの名前が全然決まらずにいます😱
男の子なんですが、つけたい名前など色んな名前挙げてもらえると嬉しいです🥰
つけたい名前がある訳でもないですし、使いたい漢字があるとかもないのでほんと全然決まらず困ってます🥲参考にさせて頂ければとおもいますので沢山のご意見お願いします💖

コメント

なーちゃん

全然違う名前になりましたが、快(かい)くんが最終候補にありました!

ばぶりー

次男の子だったら、柊って漢字を使いたいと思ってました!
柊斗、柊太、柊司、、とか😆
どちらかというと今時な名前は避けたいなーと思ってます😊

名付け難しいですよね〜私も3人目にして初女の子、毎日悩んでます🤣💓

deleted user

蒼(そう)
凛(りん)
凛央(りお)

息子の時候補に入っていました☺️

るる

れい、けい、しゅう、みずき、いおり、いより、たすく、みなと、ぜん、はる、せな、かいり、りつ

うちで上がった候補です☺️
この中から2択に絞ってて産まれたらどちらかにする予定です😙
名前迷いますよね😂💕
でも名前考えてる時間って楽しいですよね☺️

バナナアイス🍌

漢字がわからないですが、保育園に
くおん君がいます。かっこいいなと思いました😃

はじめてのママリ🔰

うちは上の子が色にちなんだ名前なので
下の子もそうしようかなと思ってます🥰

2児まま

紡(つむぐ)くん
とっても可愛くて好きです🤍

うどん

私も今
遥翔(はると)
蓮(れん)
でずっと悩んでます😂😂
名前考えるのってほんと難しいですよね😢

ままり

子供できる前はずっと「優真」って付けたかったんですが、一人目は女の子。

二人目男の子ですが、あまりにも周りに「ゆう◯」君多過ぎて諦めました😭💦

3mam♂♀♀

上の子の時に、

やまと
とうま
りくと
  
が候補として考えましたが、
画数が悪すぎたり😓先に生まれた子がその名前だったり…とうまは、旦那の同級生の名字で居て
性格に難点がありそのイメージが強すぎるから却下されました😭💦

ままり

コメントありがとうございます✨
ほんとに悩みます💦💦
いくつか候補挙げて、産まれてから最終決定しようかなと考えてます👶