※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃすけ
お金・保険

メルカリでらくらくメルカリ便、ネコポスでの商品発送方法について教えてください。商品は裸のままで送れる?梱包して持って行く?ネコポス用の封筒をもらえる?商品は箱入りのお香です。

カテ違いだったらすみません(>_<)
メルカリでらくらくメルカリ便、ネコポスで商品を発送しようと思うのですが、やったことが無いため分かる方教えてくれませんか??

コンビニに行って機械で手続きするところまでは分かったのですが、送る商品は裸のままでいいのですか?梱包して持って行くのでしょうか。
コンビニでネコポス用の封筒をもらえ、それに入れたりするのでしょうか。

ちなみに送る商品は箱に入っているお香です。回答よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

めー

コンビニでは伝票を貼って預けるだけなので、商品は事前に梱包する必要がありますよ(*^^*)

• ちゃすけ

ちゃすけ

そうなんですね!裸で持っていくところでした!笑
    回答ありがとうございます(^^)

• 10月7日
スーさんスーさん

定形外のように、なにかに包むか入れるかして送ります。
メルカリにも説明があると思いますが、厚み2.5cm以内におさめてください(^-^)
お香ならもし割れる形状ならプチプチに包んだ方がいいかもです。

• ちゃすけ

ちゃすけ

裸で持っていくところでした!笑
    一応プチプチにくるもうと思います(^^)2,5cm以内に納められるように頑張ります!
    回答ありがとうございます◎

• 10月7日