※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぶっち
子育て・グッズ

埼玉県行田市または熊谷市で家を借り、息子を幼稚園に通わせたいです。駅周辺でのんびりした雰囲気がいいです。

主人の転勤で埼玉県行田市または熊谷市へ引越し検討中です
来年から息子を幼稚園に通わせたいと思っているのですが何かオススメ情報あったら教えて頂けませんか

・駅周辺(徒歩15分~30分位)で家を借りたいと思っています
・のんびりしたアットホームな雰囲気で勉強よりからだを動かす方が多いほうがいいかな

コメント

あき07

私の実家が行田市です。
どういった幼稚園の情報がほしいですかー?
友人が何人か保育士で働いてます!

• さぶっち

さぶっち

行田市に住むことが決まり、家にいちばん近いのがまつたけ幼稚園です
    地図で見ると熊谷のさかえ幼稚園も近いのか?
    子供がのびのび過ごせるのが一番ですが出来れば近い方が希望です
    息子は一人っ子で新しい場に慣れるのに時間がかかりと固まってしまいがちで今まで通ったプレ幼稚園ではずっと母親の私から離れなれない状況でした
    よろしくお願いしますm(_ _)m

• 10月9日
cuocou

まつたけ幼稚園はお勉強系だった気がします‼️
幼稚園のうちに自分の漢字を書かせたりするみたいですよ😊
人数も多かったかな💦と思います!

• さぶっち

さぶっち

情報ありがとうございます
    お勉強系なんですね
    夫がまつたけ幼稚園が気になっているみたいなので参考にさせていただきます😃

• 10月12日