※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お出かけ

明日初めて熊本動植物園へ家族で行きます。(はじめに動物園のほうを回…

明日初めて熊本動植物園へ家族で行きます。
(はじめに動物園のほうを回る予定です)

4歳2歳の子供連れで行きますが
①ここ見に行くと楽しいよ、子供喜ぶよって場所ありますでしょうか?

②日曜なのできっと人手が多いと思うのですが、12時頃のレストランはいつも混んでいますか?並ばなくても購入できるでしょうか?

③ネットにて[トイレが汚い]と書いてあるのをみたのですが、皆さんの見た感じどうでしたか?

宜しくお願いします。

コメント

ぴっちゃま

①園の奥に遊び場があります!子供はめっちゃ喜びます👍
②レストランはあまりおすすめしません😅美味しくないし高い😂食べるならカレーです。そんなに並びません。

③トイレは普通に綺麗だと思います。

• nao

nao

ありがとうございました!

おかげさまで楽しく過ごすことが出来ました。
    朝1で入園し満喫して、退園後昼食にしました♪

トイレ綺麗でしたね。
    ネット情報がデマなのか、古い情報だったのか、ですね💦

本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 10月17日
ゆー

私も数回しか行ったことありませんが、動物園の方で道順通りに見ていくと、ゾウ🦣やキリン🦒が最後になってしまいます。
うちの子(2歳)はゾウ🦣に辿り着いた時にはもうウトウト不機嫌タイムでした😅