※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🍀
子育て・グッズ

幼稚園で1人で遊んでいる男の子。家では下の子と遊んでいるが、心配。お友達と遊ぶようになるでしょうか?

上の子が今年から幼稚園に行き始めました💡
特に嫌がる事もなく毎日行きたい行きたいと言っていて楽しく行っています。
幼稚園では1人で遊んでいる事が多いです
と聞いていたのでまあ1人でいる事が苦じゃないのならそれでいいやと思ってましたが最近聞くと幼稚園では誰とも会話せず本当に1人でいるみたいです😅
うちの子は男の子なんですが,同じクラスで男の子は4人しかおらずクラス全体も今年度は25人しかいない少ないクラスとなりました。
本人が幼稚園楽しいと言っているので気にしてませんでしたが会話も何もなく1人でいると聞いてそれはそれでどうなのかと思い😅
家では下の子と遊んでいるんですが😅
本人が気にしてなければそのうちお友達と遊ぶようになりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳のお子さんですか?

  • 2児のママ🍀

    2児のママ🍀


    年中です🐱

    • 10月16日