※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わと
妊娠・出産

みなさんは、陣痛がきて収まったら入院しましたか?里帰り出産中、37週すぎたら入院なのか迷っています。どのタイミングで入院しましたか?

みなさんは、どれくらいで産院で出産のため入院しましたか?
この前、助産師さんにきいたら「破水して陣痛きがきて収まったら電話してください」と言われました。

今里帰り出産のため帰省中ですが37週すぎたら入院なのかな?と思っていました。

みなさんは、どの、タイミングで入院しましたか?

コメント

しろ

陣痛が5分間隔になったら行きました!

りあ

私は破水からだったんですが、
破水したら感染症の可能性もあるので
お風呂に入らずなるはやで病院来てね
って言われてました( ° _ °)
当日は7時に破水して、もたもたしてたら
10時過ぎてしまって、受診したら即入院でした💦

☺︎

出産の兆候がないと入院にはならないですよ😊ただ、破水をしたら入院になります👏🏻陣痛はきてても初産なら時間がかかるので、子宮口の開き具合次第では一回帰宅にもなりますね😊
わたしは陣痛が6〜7分間隔の時に電話して、病院に着いた時は3分間隔でした😊子宮口も5cm開いてたのでそのまま入院しました⭐️

deleted user

37w4dで寝起きにポタポタ垂れるくらい出血してて即入院でした!
寝起きから1時間😂
6時間後には産まれてました!

deleted user

破水したら陣痛きてるか聞かれて、行ったら陣痛きてたみたいでそのまま入院になりました💡

はじめてのママリ🔰

私は、陣痛が10分切ったら電話してと言われていたので、10分以内になったら電話して、そのまま入院しました😊そして、その時には子宮口が7センチくらいまで開き、5時間後には産まれました😆

5人のかあちゃん

破水したらすぐ電話して病院でした💦
陣痛からの場合は、10分間隔になったら電話してくださいとも言われてましたね😅
週数は関係なかったです