※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初診で心拍確認できず、心配です。先生の判断が不明で不安です。前回の経験も考慮しています。

推定6週4日で初診で心拍確認できませんでした。

前回繋留流産してるので、またかと思ってしまいます。

先生は順調ですね!とか言ってたけど、
サイズも測ってないのに、どこを見て順調だと判断したのか謎です。



(娘が6週5日で先生が心拍わかるかなーくらいでエコーでは胎嚢の中身がもう少し厚かったです。)

コメント

deleted user

排卵日確定ですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵検査薬はしていませんが、
    いつもの感じだと、
    おそらく先月の15日か16日だと思っています😊

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確定じゃないなら排卵日がズレた可能性もあるのでまだ心拍確認できなくても大丈夫ですよ☺️次かなとおもいます!わたしも3人目6wで胎嚢のみで8wで心拍でした!排卵日がズレてたみたいです☺️

    • 10月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    排卵日ズレてると嬉しいです😊
    少し安心しました。
    ありがとうございました😌

    • 10月16日
deleted user

私もつい先日稽留流産でしたが
必ずしも6週4日で心拍確認できる訳では無いですし
そこまで、悲観的になる必要もないかなと。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですかねー🤔
    もっとプラス思考に考えなくちゃいけないのですが、つい比較してしまうのです😢

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたら明日、明後日には心拍うっすらでも確認出来たかもしれないですし

    妊娠初期は
    次確認出来ますようにと
    祈ることしか出来ないですが
    タイミング次第だと思ってるので。

    またかと思われてる赤ちゃんが
    かわいそうです。
    もう少し赤ちゃんの命を信じてあげてください

    • 10月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどですね!
    たしかに可哀想です。
    もう少し信じてみます😊
    勇気を下さってありがとうございました😌

    • 10月16日
deleted user

私心拍確認できたの8w入ってからでしたよ😳💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか?
    何があるかわからないですね😊
    もう少し待ってみます!
    ありがとうございました😌

    • 10月16日
🍍🤍

3人目 心拍確認できたの8w5dでした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結構遅かったんですね😲
    生理周期は普通ですか?
    私は30~32日くらいです。

    • 10月18日
  • 🍍🤍

    🍍🤍


    平均35日です 😦😦

    • 10月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早い人だと28日なので、間をとって7週には見れるかもしれないですね✨
    赤ちゃん信じて待ってみます😃
    ありがとうございました😊

    • 10月19日
はじめてのママリ

皆様
無事に7週1日で心拍確認できました。
心がマイナスだった私に
赤ちゃんを信じるという気持ちを与えて下さって毎日毎日頑張って過ごせました。
ありがとうございました😌