※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初期検査で空腹でいるのが心配。食べ悪阻で辛い。同じ経験の方いますか?我慢するしかないでしょうか。

食べ悪阻で、空腹になると気持ち悪くなります。
来週、妊娠した時に行う初期検査をすることになっているのですが、血糖値を測ったりもするので、朝何も食べない状態で来て下さいと言われています。(お茶、お水は飲んでもいいです)
正直、空腹状態でいられるか…ものすごく心配です。

上の子のお弁当の準備もあるので、朝は結構早く起きます。
病院は朝9時〜ですが、6時頃起きてから何も食べないというのは、食べ悪阻の現在、ものすごくキツいです。

同じような経験した方おられますか?
我慢するしかないですかね?😩💦

コメント

☆

ひたすら我慢しました💦
検査終わってすぐ食べれるように、お菓子持っていってました💦

☆☆☆

私も空腹辛くて、でも仕方がないので頑張って耐えました😭😭
検診終わってすぐ食べれるように、サンドイッチをカバンに入れて行きました!笑