※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

娘さんの次のお気に入りは何ですか?いつ、どうやってハマりましたか?(上の子の影響以外でお願いします)

娘さんがいらっしゃる方、アンパンマンの次は何にハマりましたか😊?🌟
すみっコぐらしやプリキュア、プリンセスあたりでしょうか🤔?いつ頃、どのようなきっかけでハマり始めたかも教えて頂きたいです🤗💗(上の子の影響で!以外でお願いします🙇‍♀️)

コメント

おむすび

上の子はアンパンマンにハマらなかったんですけど、
プリキュア、プリンセス、鬼滅の刃にハマってます😹✨

アンパンマンすっとばして、クレヨンしんちゃんにハマってます😭
たまたまついてたテレビでしんちゃんに一目惚れ、旦那がDVD買ってきて😓😓😓
最近はプリキュアも興味あるみたいなので早々にプリキュアへ移行して欲しいです😭

ボンジュール

アンパンマンにハマるってよりは、それなりにお菓子や靴やオモチャを買ってから、ディズニーバースデーしてからは、ディズニーにどハマり中です。

リノ

プリキュアです!
あとはドラえもんですかね✨

どちらもたまたま見せたら釘付けになって見てたって感じです☺️
アンパンマンもまだ好きですよ🙆✨

ママリ

ずっとハマるものがあまり無かったのですが、幼稚園に行きだしてからプリキュアにハマってます😊

まめ大福

3歳少し前くらいからプリンセスにどハマりてます!
あとは、映画に連れて行ってからパウパトロールにも今は夢中ですが、他にジブリ、モンターズインク、鬼滅、すみっコ、プリキュア、ドラえもん、子供が好きそうなものは何でもわーわー騒ぎます😅

はじめてのママリ🔰

幼稚園前はアンパンマン→ディズニープリンセス系、
年少さん→プリキュア
年中→プリキュア
ドラえもん
クレヨンしんちゃんです😆

3-613&7-113

一歳半頃トーマス・三歳頃プリキュア・おしり探偵、でしたよ。アンパンマン無関心です。