※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

家の賃貸の保証会社のアプラスというところは厳しいところですよね(;;…

お世話になっております。
家の賃貸の保証会社のアプラスというところは厳しいところですよね(;;)

今大東建託さんから沢山物件を紹介していただいた中でとても気に入った部屋があるのですが、保証会社がアプラスとなっていて...
お恥ずかしい話し私は専業主婦ですし、夫は審査が不安な状況です。

月収と家賃の割合は問題ないと思うのですが信用情報見られると厳しいかも知れなくて...

明日内覧の予定ですが、最初から無理なら行かない方がいいですかね(><)

コメント

eluna

旦那さんの審査が不安な状況の理由によるかと😂

携帯代を滞納、借金しててそれを毎月支払って返してるとかだと厳しいとは思いますが😭

でもそういうので無ければ審査が通るかはアプラス次第なので内覧行ってもいいとは思いますよ😊

信用情報問題無し、給料も問題無し、借金などもなく問題無し。
それでも落ちる人もいるみたいですから😅

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    ありがとうございます✨
    何も問題なくても落ちる人もいるんですか...😭💦
    不安で仕方ないですが、とりあえず内覧に行ってこようと思います😔✨
    ありがとうございました♥️

    • 10月16日
deleted user

我が家はブラックな旦那ですが通りました🤔

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️✨
    希望の光が!✨
    保証会社さんはアプラスでしたか❓
    賃貸の審査でしたか?

    質問多くてごめんなさい😔💦

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    アプラスで、大東建託の賃貸アパートの審査でした!

    • 10月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    全く同じです🤣✨
    うちも大東建託でアプラスの審査を控えています🤣
    希望が見えました!
    何とか通りたい!!✨✨

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    通るといいですね☺️💓
    結構ブラックな旦那が通ったのに、何も問題ない方が落ちるということにびっくりしました😳

    これから住もあと思っている方に言うのはあれですが、大東建託の家は我が家的にはあまりよくなかったです😖💦

    • 10月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    本当にそうですよね!😭
    私も上の方のお話には驚きました😳💦
    だったらうちは完全アウトじゃない?て思って内覧辞めようと思いましたが、明日行ってきます✨

    ありがとうございます💕通るといいですが...やはり大東建託の物件は辞めた方がいいですか?😔そういうのをよく見るので不安は不安です🤣

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    行くだけ行ってみましょう☺️💕

    まだ大東建託の家にいますが、もう2度と大東建託には住まない!と決めています😅

    家によると思うので、しっかりめに内見でチェックしてみてください!
    (特に隣や上下の音がどのくらい聞こえるのか)
    クッションフロアの家に住んでますが、体重計は乗る場所によって全然体重が違います🤣

    • 10月16日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    はい!✨
    希望が見えてきましたので内覧で良ければ思い切って審査通してみようと思います😄☘️

    そうなんですか?😳体重が違うとは😨クッションフロアのせいですかね?😓💦

    住もうと思ってる所は、ファミリー層が多くて、単身者はほぼ居なさそうな感じなのでいいかなぁと✨
    明日の内覧で音も聞きたいと思います!!👍👍

    もし入れて、入って後悔したら
    2年ですぐ出ようかなと思います(笑)

    • 10月16日