※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

病院でNSTを受けたが陣痛数値が上がらず、帰ることに。しかし痛みが増し、不安。どうしたらいいでしょうか。

朝9時の時点で5分間隔くらいの陣痛があったため病院に来ました。
子宮口3センチくらいでNSTしましたが、
お腹の痛みがある時でも陣痛数値が上がりませんでした💦
ずれてたとかありますかね?

一旦帰ることになりましたが
そのあと3分間隔くらいで結構痛くなってきたので
帰るのが不安です😭
どうしたらいいでしょうか、、、

コメント

ママリ

自分でお腹触って張ってる感覚はありましたか??

• ママリ

ママリ

やっぱり帰らずにもう一度診てもらったら入院となり、無事出産しました☺️💕帰らなくて良かったです😂

• 10月16日
くみ

経産婦さんでもう40週ですし進み早いと思うんですが、それでも帰されるんですか?😭
私も3日前出産しましたが、朝7時の時点では痛いけどまだ余裕がある痛みで、夜くらいだろうなぁと思っていたんですが、1時間で一気に痛くなってきて、9時前子宮口見てもらったら4センチでした。
そのまま病院に入院になり、その後12時半頃出産しました。
帰って一気に進んだら怖いですよね💦
先生にもう一回言ってみたらどうでしょう?

• ママリ

ママリ

やっぱり痛みが強くなってきたので帰らずにもう一度診てもらったら入院となり、無事出産しました☺️💕
    アドバイスありがとうございました!帰らなくて本当に良かったです😂✨

• 10月16日