※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
ココロ・悩み

2歳半の息子が雨の中動物園に行きたがり、母親は心配して行くのを躊躇。喧嘩し、携帯を投げて後悔しています。

2歳半の息子が朝から動物園に行きたいと言うのですが、今日は夕方から雨予報。車なしなので電車と徒歩で1時間ぐらいかかるし、今から用意して行っても着いたらお昼過ぎで雨降ってきたら嫌だから辞めとこうと言ったのですが、息子が泣き叫んでしまいました。旦那は大丈夫!行こう!と言うのですが私は雨が心配だし気が乗らず…
そんなことから息子の前で喧嘩してしまい、泣き叫ぶ息子にもイライラしてしまい、思いっきり廊下に携帯を投げつけてしまいました。やってしまった。息子の前で最悪です。
もう後悔でどうしたらいいか分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でも子供のために私なら行きますかね😹私も車ないですがいろんなところ行ってます!!雨でも思い出として…😂

• ぽっち

ぽっち

そうですよね…私も子供の為に行ってあげたらよかったなと今になって後悔してます😭😭
    最悪な母親です😭😭

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよ!私も行くまではちょっと渋りますよ😹笑
    今からではもう遅いのですか?🥲息子くんにごめんね?いまからでもいい?って聞いてみたらどうですか?🥲

• 10月16日
  • ぽっち

ぽっち

車ないので電車のこととか考えて渋っちゃいます😅
    結局、来週お天気がよかったら行くことになりました!
    コロナの心配もあってどうかな?と思ってますが…💦

• 10月16日
はじめてのママリ

うーん、いかないです笑
じゃあ2人で行ってきてって言います😅
お母さんは行かないけどお父さんと2人で行く?って。
旦那さんと2人で出掛けたことがなくても、試しに言ってみます笑

雨降ってたら動物も出てこないと思うし、これから気候が良くなるから行けるタイミングいつでもあると思うし!
喧嘩は良くなかったかもしれないですけど、そんな日もあります👌🏻

あとでちゃんと息子さんにごめんねすれば大丈夫ですよ😊

• ぽっち

ぽっち

私もイライラして、じゃあ2人で行けば?って言っちゃいました😅
    2人で遠出したことないので絶対行かないと思いますが😂

そうですよね💦これからもっと涼しくなりますもんね☺️

後で息子に謝りました😭😭💦

• 10月16日
ママリ

私は子供にぐずられるのが嫌でそういうときは行っちゃいます。が、小雨予報がどしゃ降りになり全身びっしょびしょで激しく後悔したことがあります😂
携帯も息子さんに当たらなかったなら大丈夫です😌

• ぽっち

ぽっち

ぐずられるとイライラしちゃいますよね😣💦
    予報は当たらない時もありますもんね😭😭
    携帯は誰もいない廊下に投げてしまいました😭もう本当に後悔です😭

• 10月16日