※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆちゃん
ファッション・コスメ

授乳中ママさんの洋服について。今授乳中のママさん、ぐっと寒くなって…

授乳中ママさんの洋服について。
今授乳中のママさん、ぐっと寒くなってきたので服を買おうと思ってるのですが店舗ではニット系が多く前開きの洋服が意外と売ってなくて💦寒いので下から上げるTシャツタイプでないボタンとかの洋服を探しています。

ネットでも大丈夫なのでおすすめのお店教えてください🙇‍♀️💗

コメント

はじめてのママリ🔰

レトロガールでこの服買いました!ニット部分と別々になってるので、白のブラウスをボタンタイプのブラウスにしたら、上の方だけボタン開けてニットめくれば授乳できるなーと思ってます😊

• つゆちゃん

つゆちゃん

コメントありがとうございます(^^)
    ボタンじゃなくてもこのタイプならいいですね☺️レトロガールは近くにないので似てる感じの探してみようと思います🥰

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも近くにレトロガールが無くて、ショップリストで見つけて買いました😆♡今こういう感じの流行ってるから、どのお店にも置いてるかもです😆

• 10月16日