※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
子育て・グッズ

離乳食で使うヨーグルトについてアドバイスをお願いします。赤ちゃん用のものと無糖のプレーンヨーグルト、どちらがオススメですか?

離乳食始めて1ヶ月ちょいたちました😳
オススメのヨーグルトおしてえください☺️💓
赤ちゃん用のヨーグルトにしましたか?それともブルガリアなどの無糖のプレーンヨーグルトにしましたか??😳

コメント

ぶっつん

小岩井のヨーグルトが無糖で酸っぱくなくて、いいと思いますよ!

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

行ったスーパーに無くて、違うスーパーでまた探してみます😭💕ありがとうございました😊❤️

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

無糖のブルガリアヨーグルトあげてました🙋‍♀️そのままでは食べてくれないと思ったのでバナナ等果物入れてます☺️☺️

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

無糖のブルガリアで、あげてみます‼︎バナナもかいました🥰💓明日たべてみます!

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます☺️💓うちの子は離乳食は食べてくれなくてもバナナヨーグルトはバクバク食べてくれます😂お子さんも喜んでくれるといいですね☺️☺️

• 10月17日
  • ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

バナナヨーグルトはお助け食材ですね☺️👏👏💕今日は食べてみました、バナナと一緒だったので嫌がりもせず食べてくれました🥰❤️❤️

• 10月18日
ママ

ブルガリアかベビーダノンあげてましたー!

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

ベビーダノンと迷ったのですが、ブルガリアにしました😊👏💕明日たばてみます☺️🎉ありがとうございました!

• 10月17日