※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

娘が重度の喘息になりベビースモーカーの旦那に医者から禁煙するように…

娘が重度の喘息になりベビースモーカーの旦那に医者から禁煙するように言われたと伝えたら、甘い物が大好きな私に
おれ禁煙するからお前も甘い物食うなよ
と言われました😮‍💨
以前甘い物食べ過ぎと言われた時にタバコの代わりが甘い物だと話したことがあるのでそう言ったのだと思いますが、器小さくないですか、、?
こんなこと言うの普通ですか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいですね!
うちの旦那も似たような感じです😌

• ママり

ママり

お互い大変ですね😂
    コメント有難うございます(^^)

• 10月16日
ママリ

器の小さな旦那様(失礼😓💦)だと思いますが、それで娘さんの為に禁煙出来るならば良しと出来ると思います💦

• ママり

ママり

事実なので大丈夫です😂
    今度は私のストレスの捌け口はどこにしようか考えねば、ですね😔

• 10月16日
かぼちゃ

器小さいですねー😅
娘が喘息何だから前のめりで止めて欲しいですね🙃

まぁーでも、ベビースモーカーがタバコ辞めるって相当大変だと思うので、一緒にダイエットするような感覚で甘いもの我慢してはどうでしょう?一緒に苦難を乗り越えるぞー!みたいな部活みたいなノリというか🤔

• ママり

ママり

ですよね😂
    娘に害がある、と思ったら何も無くても辞めるもんだと思ってました😫
    まあ確かに最近肥えて来たので暫くは控えようと思いますが😔

• 10月16日