※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
家族・旦那

夫の気の利かなさが辛い…。泣夫の風邪がうつり今日は凄く怠いです。夫は…

夫の気の利かなさが辛い…。泣
夫の風邪がうつり今日は凄く怠いです。
夫は出勤なので、子どものご飯だけコンビニで良いから買って来てと頼みました。
コンビニ近いのになかなか帰ってこないなと思っていたら、帰って来た夫の手にはたくさんの野菜やお肉。
そして「買って来たよ。これで何か作りな。」と…。
残念過ぎると思った朝でした。笑

コメント

鮭おにぎり

大丈夫ですか?
体が重たいときは簡単に済ませたいですよね😭
ゆっくり休んでください🍀

うさ

いや、あんた風邪引いて怠い時に飯作れるんかーい😡⚡って思わず言いたくなります😭

材料なら足りてるよ‼️
作れないから頼んだのよ‼️アンポン🤣🌀

みーちゃん🔰

ざ、ざ、ざ、、残念すぎる。。。。
出来上がったものをあげるだけでも辛いところを1から作れ??
え、、??ですね。お疲れ様です😫