※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お金・保険

クリスマスプレゼントの予算について相談です。上の子が1万円ぐらいのおもちゃが欲しいそうで悩んでいます。たくさんの回答をお願いします。


クリスマスプレゼント(サンタさんからのプレゼント)の予算はどのくらいですか?✨

我が家は上の子小2→5000円、下の子2才(クリスマスには3才)→5000円だったのですが、上の子は1万いかないぐらいのおもちゃが欲しいそうでどうしようか悩んでいます😅

たくさんの回答よろしくお願い致します🎵

コメント

はるひ

サンタと親が別個で、サンタ4000〜5000円、親2000円です。

サンタはまだ信じてて欲しいので(笑)

ママリ

特に予算はなく、今は欲しいと言った物をあげています。
過去に1000円ほどのものだったりしたときもそれを贈りました。年齢あがるにつれて金額もあがっていきますよね😅

deleted user

予算を決めてはないですが、だいたい長男と次男が1.5万、三男1万くらいです。

ゆうり(ゆるダイエット部)

予算は決めてませんが一万円いかないくらいで用意したいと思っています。

はじめてのママリ🔰

誕生日とクリスマスは
それぞれ1万円が予算です🙆‍♀️
子供の日とかは予算少なめにしてます😂

余裕がある月にお祝い費として積立してるのでそこからいつも出しています😊💓

はじめてのままり

クリスマスは予算1万で考えてます😌

はじめてのママリ🔰

予算はありません!欲しい物をあげます☺️

deleted user

うちはサンタ2人とも1万以内
私から2~3000円にしてます☺️

はじめてのママリ🔰

予算は決めてないです☺️千円でもいいし3万でもいいしって感じです!

はじめてのママリ

予算
年長5000円
3歳 3000円
現実はどちらも7000円くらいの物を要求されています😂

K.mama𓇼𓆉

誕生日もクリスマスも予算決めたことは無いです😊
去年か一昨年は長女のクリスマスに3万ちょっと使ったので☺️笑

怜

うちも予算は5000円です。