※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科の診察待ち、みなさんの経験から何番目でだいたい何時に呼ばれるか教えてください。

小児科の診察待ち、みなさんの経験談から何番目でだいたい何時くらい(診療開始時間からどれくらい)に呼ばれるーっての覚えてれば教えてください!
(病院によるのは重々承知です)

コメント

はじめてのママリ🔰

近所の小児科は予約制なので、予約時間に
行って10分待ちくらいですかね🙄

大学病院は予約制で余裕の1~2時間
待ちです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    予約制なのですね!時間決まってると動きやすいですよね!うちの近所はどこも番号とって何番目ってやつです😂
    大学病院は私自身が通院したことありますが同じく予約時間から2時間待ちはザラでした😂

• 10月17日
ぴぃちゃん

以前通っていたところで一番早い番号で4番とれましたが、8時45分開始でだいたい30分は待ちました😂😂
現在引っ越して番号札なしのところですが、5人くらい待っていたとしたら約30分、先日はもっと混んでいたので1時間は待ちました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    4番で30分ですか!だいたい1人10分いかないくらいの診察って感じですね!
    小児科で1時間待ちはきついですよね😭

• 10月17日
もんた

私は30分で10番目まで進むイメージで予定を立ててます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私は最初1人10分くらいかなと思ってたのですが、実際今日時間を意識してたら、24番目で診察開始から1時間強で診察になったので、30分で10番ドンピシャでした👏🏻👏🏻

• 10月17日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

だいたい、検査も含めて1人10分計算かなと思ってます!
^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も普段そのくらいの想定です!
    でも今日はたぶん1人3分くらいのペースで順番進んでました🤣🤣そのときによって診察長い人いるとどんどん遅れたりするし、逆にスムーズなときもあるしいろいろだなと実家しました笑

• 10月17日