※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母について。9日に出産し、14日に退院して自宅に帰ってきました。実母…

義母について。
9日に出産し、14日に退院して自宅に帰ってきました。実母は全く手伝う気がなく上の子の保育園の送り迎えと夕食は義母に頼んでいます。

今日義母が前々から行かせたがってた上の子プールレッスンがあるのですが、咳が出ているので正直プールはしてほしくはありません。風邪をひいて下の子に感染るのも嫌なので。
主人から義母に中止させてほしい事は伝えましたが、しぶっている様です。
まだ、産後すぐなので出来れば下の子の面倒はみてもらいたいのですが、プールはやめてほしいんです。
私はわがまま言ってるんでしょうか??
支離滅裂な話ですいません💦

コメント

ゆゆゆ

うちの子たちのレッスン系は、咳や鼻水などの風邪症状あればレッスン控えてくださいって言われてますが、言われたりしてないですか??

言われてなくてもレッスンの方から控えるよう言われたので。と伝えて中止させていいと思います。
他のレッスン受けられる方にもうつったりしたら迷惑ですよ💦

プールはやめてほしいけど面倒は見てほしい。まったくわがままを言ってるとは思いません☺️

• ままり

ままり

早速返信ありがとうございます😊
    実はプールレッスンについては義母が連れて行きたいとの事で全く私たちはどんな人がしているのかどんな内容なのかとか全くわからない状況なんです💦
    私も人に感染ると困るのでやめてほしいんですけど、、

わがまま言っていないならよかったです!!安心しました!!

• 10月16日