※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が歩き始めたので、土日は公園で遊ばせています。平日は近所の公園に行っていたけど、土日は小学生もいて悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

よちよち歩きの子、土日はどこで遊ばせていますか?

歩き始めたので、今週から公園で歩かせています
平日は午前中に近所の公園に行っていたのですが、土日だと朝から少し大きい小学生たちも遊んでいるので邪魔になってしまうよな〜💦と悩んでいます

まあ、まだ自分から外に連れてけ!とアピールしてくるわけではないので、毎日行かなければいけないわけではないのですが、私が楽だったな〜と…😅

みなさんはどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がそのくらいの頃は土日もやってるので支援センターでした😊
周り気にせずよちよち歩けるので笑。
今なら大きい公園連れてくかな…広さがあれば人の邪魔になりにくいし。
下の子もそろそろ歩きそうなので、そうなったら大きい公園で歩かせる予定です😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    土日もやってる支援センターがあるんですね!
    最寄りは平日だけだったので、行ける範囲で土日もやっているところを探してみす✨
    ありがとうございました😆

    • 10月16日
ニャン太郎

うちは人のいない公園に行ってました💦
2.3歳になると遊べるものが増えるので
滑り台しかない公園とか…😅

物足りないのか、大きめの子はいなかったです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    公園が少ないからか、滑り台くらいの小さい公園なのですが、子供達が集まってきてまして…💦笑
    もう少し範囲広げて空いてそうなところ探してみます!
    コメントありがとうございました😆

    • 10月16日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

早くても7時半頃から公園混み出すので、うちはさらに早くから行ってます🤣

あとは、公園じゃなくても家の前とか、車来ない道歩かせたりしてます😊