※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

木曜日に生理予定で、まだ来ていない。検査薬は使いたくないが、明日まで待ってみて、来なかったら使う予定。気持ちが複雑でソワソワしている。

木曜日が生理予定で、
いつもぴったりくるのに現時点でまだこず、、!
検査したい気持ちがあるけど
今回まったくいいタイミングでとれなかったので
流石にないか〜無駄に検査薬使いたくないし〜と
とても葛藤しています🤣🤣🤣
明日までこなかったら検査薬使う!
でもソワソワです〜🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならやっちゃいます😂
明日まで待てるのすごいです(^o^)

  • まー

    まー

    結局やっちゃいました🤣
    そして撃沈しました🤣🤣

    • 10月16日
☆☆☆

私も同じ感じで、思わずコメントしちゃいました☺️
火曜日が生理予定日で、だいたい前後しても2、3日に収まるのですが、まだきてません🥺🙏
ただ、私も今回全然タイミングとれずで、まさかな~と思ってましたが、遅れるにつれて期待してしまっています🙈💦笑
ソワソワし過ぎて時間あればママリ覗いて検索魔🤣1日1日過ぎるのが、めちゃくちゃ遅く感じてます😱笑

  • まー

    まー

    ママリで検索魔になっちゃうの、わかります!!
    やっぱり我慢しきれずフライングしちゃいましたが、、真っ白でした〜😂
    そりゃタイミングとれてなかったので納得は納得ですが😂笑
    mernさんには是非🧚‍♂️さんが現れますように!!

    • 10月16日