※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
お仕事

保育園で働きやすい仕事は何ですか?人間関係が悪くて辞めたいです。

保育園のクラスでいうと、0歳児と2歳児がいるのですが子どもがいても働きやすい仕事ってどんなものがありますか?
今の職場は人間関係が悪く辞めたいです。。保育関係の仕事しています。。

コメント

青りんご🍏

コールセンターが働きやすい、って聞きます🙂

• つくし

つくし

そうなんですね、コールセンターの求人探してみます!!
    ありがとうございます☺️

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

コールセンターで働いてますが、人数が多い大きな会社で働けば比較的働きやすいのではないでしょうか?ですが、結局は上司次第かとは思います😩

• つくし

つくし

確かに!小さいところは人数少ないから休みにくかったりしますもんね💦
    ほんとそうですよね、今ストレスなのは年配の保育士さんなので。。😭
    コールセンターで働かれてるとのことでどんな感じですか、大変ですか?🙇‍♀️

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は顔が見えない人への対応で、クレームなどがあるとやっていけるかなと不安でしたが、今は慣れたのでもうなんとも思わず、やりがいはありませんが、子供が小さいうちは転職したいとは一切思いません!ここで働けて良かったと思ってます🌸

• 10月16日
トモヨ

同じく2歳児と0歳児が居ます(^O^)

一般企業の事務職です★

• トモヨ

トモヨ

働きやすいかどうかは会社の環境によると思います🤔🤔

• 10月16日
  • つくし

つくし

わー事務って憧れます。。🥺
    事務職って経験ないとやっぱなかなか採用されないんですかね💦
    やっぱ環境ですよね。。入ってみないと分かんないですよね😭

• 10月16日

薬剤師で調剤薬局で働いてます。
働きやすいのは私も職場環境だと思います。
定時にすぐ帰らせてくれる、子供が熱とかでても嫌味もなく休ませてくれる、人間関係も悪くない。
そんな職場です。

• つくし

つくし

ほんとそうですよね。。そんな素敵な職場に入りたいです😭
    色々探さないとですね。。

• 10月16日