※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那うざって思うときどうやってストレス発散させますか?妊娠してからう…

旦那うざって思うときどうやってストレス発散させますか?
妊娠してからうざいなーって思う事が増えて最近は常に旦那にイライラします🥶
腹立つから寝てる旦那の足踏んでみましたが無反応で全然ストレス発散になりません🥲🥲🥲
寝ぼけてるふりしてパンチしてみようかな🥺🥺🥺

ちなみに皆さんの旦那様は寝てるときのクセってありますか?
わたしの旦那は口をクチャクチャ鳴らしたりズボンの中に手入れたりしてるから潔癖の私は寝起きに触れられたら発狂です〜〜😂😂😂

コメント

2067y

同じく寝て居るときクチャクチャ、指ポキポキ、おなら、いびき、咳とにかく寝てるのにやかましいです💦
私もストレスありまくりで旦那の服とか脱ぎっぱなしのとか勝手に捨ててます😃笑
あとは裏返しの洗濯物はそのまま洗う、洗濯機前に脱ぎっぱなしのパンツは触りたくないから洗濯機の下に入れてます😁笑
たまに旦那が洗濯機の下掃除して見つけて大量に洗濯されてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    洗濯機の下にパンツも勝手に捨ててるのも笑っちゃいました😂😂
    旦那様が洗濯機の下から自分のパンツ見つけた時の反応が見てみたいです‼︎(笑)
    めっちゃイライラしてたのに元気になりました😆✨
    ありがとうございます(笑)

• 10月16日
さー

足を踏むって笑っちゃいました😂可愛すぎます!
私はガッツリ蹴ったりしますよ💡あと、喧嘩した日は真夏に毛布ガッツリ掛けたり真冬に布団剥がしたりします😂性格悪くてすいません💦

癖は特にありませんがブッサイクな顔で寝てます😑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    さり気なく足踏んでやりました🥺🥺
    ガッツリ蹴っちゃうさーさんも素敵♡
    真夏の毛布も真冬の布団剥がしも最高ですね😆‼︎
    次ケンカしたらやってやります(笑)

ブッサイクな顔笑いました😂😂
    付き合ってた頃は可愛い顔で寝てるなーって思ってたけど今じゃ寝てたら腹立たしくなってきます🤗(笑)

• 10月17日
ちゃちゃちゃっ🤏

めちゃくちゃわかります(T . T)
旦那が寝てる間に顔スレスレでパンチ止めたり、邪魔な時は蹴っ飛ばしてます(笑)
寝てる時こっちに寄ってきて邪魔な時は思いっきりお尻で押したり!
全部小さい事ですがスッキリします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    顔スレスレパンチ🤜ナイスです😆‼︎
    私も邪魔な時お尻で押します😂😂
    今日は私の機嫌が良いのでスマホのライトを顔に当てて眩しくさせるぐらいで許しときます🥺
    小さいことでもスッキリできたらそれでOKですね😆💗

• 10月17日