※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

私の旦那と、私の姉があることで喧嘩し絶交状態です。私は姉と連絡取り…

私の旦那と、私の姉があることで喧嘩し絶交状態です。

私は姉と連絡取りたい。
姉も私と連絡取りたい。
旦那は私と姉を離れさせたい。

私が姉と連絡を取るなら離婚すると言いききません。
自分(旦那)が嫌いな人と連絡を取っている私が許せないみたいです。

離れたところに住んでいて
姉とは何年も会えていません。

私は旦那と結婚したのだから
姉と連絡を取りたいという気持ちは捨てるべきでしょうか?

秘密で連絡を取っていたら
何されるか分かりません。

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

どうして旦那さんはお姉さんのことが嫌いなんでしょうか?

• ゆう

ゆう

嫌な事(太ったね~とか)を言われたとかです。

• 10月7日

でもお姉さんもゆうさんもお互い連絡をとりたいのにとっちゃいけないなんて悲しいですね。
旦那さんを説得するしかないですかね…

• ゆう

ゆう

もう何回も説得したんですが、旦那が頑固すぎて毎回喧嘩になり終わります・・

• 10月7日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

めんどくさいですね( ̄▽ ̄;)
    私なら連絡とっちゃう気がします!
    うちの場合は妹ですが…
    連絡とっちゃダメなんて言われたら腹立ちますね😑

• 10月7日
柚まま

え、私なら普通に姉ちゃんと連絡とります!(笑)
嫁いだとはいえ血のつながってるんだから!!
旦那さん…(笑)太ったの気にしてたから言われてショックやったんですかねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

• ゆう

ゆう

それくらいで・・・って感じですよね
    家族とも縁切れとか、考えが本当に嫌です😖

• 10月7日
HK*

携帯で連絡ですよね?
見られたらまずいなら連絡とって削除していけばばれないのでは…

念のため名前かえるとか、文章でもお姉ちゃんとか言わず違う名前で呼ぶとか。。

• ゆう

ゆう

連絡取るだけで、一生会えないなんて寂しすぎます😢

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

えぇ……💦ごめんなさい、正直めんどくさいですね😱
ご主人頑固でプライド高いですか?
うちの旦那がそうなんですけど、そういう人って自分の価値観を押し付けますよねぇ…(´・_・`)

質問に対する答えですが、お姉さんと連絡を取りたいという気持ちは捨てる必要はないです!
ただ、秘密で連絡取っていたら何されるか分からないんですよね…🌀その気持ちも分かるので、難しいところですね😱💦

とりあえず連絡は旦那さんのいない時に取って、帰ってくる頃には削除!これは必須ですね💧あとは、そんなに旦那さんがお姉さんのことを許せないのなら、お姉さんから歩み寄ってもらって、とりあえず謝ってもらうとか…?・゜・(ノД`)・゜・あくまでも本来の意味は旦那さんのためにではなく、あなたとお姉さんが連絡を取れるように、ということをお姉さんに伝えて…💦

• ゆう

ゆう

頑固すぎて困ります💦💦
    姉にも謝るように伝えて謝ったんですがそれでもダメでした😢
    私が我慢するしか無いんですかね・・・

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回本気でキレて家を出てみたらどうですか?
    あなたのことももちろん大事だけど、姉と私は血のつながった姉妹なのに連絡も取るななんてそこまで言われる筋合いはない!と。
    ところで、そこまでされてもご主人のこと好きなのですか?
    私だったらそれくらいのことで家族のことをそんな風に言われたら、ブチ切れてこっちから離婚お願いします💧

• 10月7日
やすたかえさん

姉妹で連絡とれないのはツライですね(>_<)

でも離婚したくないなら、旦那さんがいいって言うまでは連絡とらないのが安全だと思います♪̊̈♪̆̈

ちゃんはな

私はそれでも姉と連絡を取りますね!やはり血の繋がった家族と縁を切るなんてできないし、主人の都合で絶縁なんてありえなさすぎてむしろ絶縁発言にも呆れちゃうかもしれません。間に受けないのが一番ですよ。
言いなりになる意味も分かりません。
主人と姉が絶縁。それだけで良くないですか?なぜあなたが実の姉と絶縁しなければいけないんでしょうか…
しかも、嫌な事(太った)とかそんなレベルでですよね(笑)?幼稚というか…

離婚さえ出しちゃえば言うこと聞くって思ってるんでしょうね。それに、へーへーと従うのもどうなのかな?とも思います。我慢する事じゃないですよ!
私にも姉がいますが、なくてはならない存在です。唯一何でも相談できる人です。

私ならいっそのこと一度家出するかもしれないですね!離婚、やれるもんならやってみろって感じです。

necoQ

旦那さんが嫌だと思うことを言われたんですよね?なら、旦那さんはちょっと可哀想な気がしました。気にしてたり嫌なことって人それぞれ違うので。
何でそんなことをお姉さんが言ったのか分かりませんが、お姉さんから謝ってもらえば、いいのでは?

ドキンちゃん♪♪

うちは姉妹仲良しなので絶縁とか悲しすぎます(><)

ですが、そこまで嫌なら知らせないことも旦那さんの為になるんじゃないかなーと思います。全然話違いますが、私は浮気は許せないですが、万が一してしまったら絶対に一生バレないようにして欲しいと思ってます。知らなければ、無かったことと同じだからです(笑)

私ならこっそり連絡とって、旦那抜きで実家に帰った時とかにこっそり会うと思います。

頑張るママン

旦那さんはご兄弟いますか?
ゆうさんの容姿は分かりませんが旦那さんのご兄弟もしくは身内に太ってる、スタイル悪い、ブス等嫌なことを言われたらあなたならどうしますか?そんな身内がいる旦那さんをどう思いますか?縁を切るとまではいかないかもしれませんがそれぐらいの気持ちになるのは分かってあげられませんか?お姉さんも妹の旦那に対して失礼だと思います。

とんきち

取引後残高は利息を含まない借入額なので50万借りてますね。

金利はどれくらいですか?
自宅に督促状くるのは、返済が間に合ってないってことではないですかね?