※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

近距離での別居、旦那と義親の休みが被らない方はどこまで義親とお付き…

近距離での別居、旦那と義親の休みが被らない方はどこまで義親とお付き合いをされてますか?

最近、義親との付き合いが億劫です。結婚した時、1人目出産時は義親に頼ってましたし、よく子供の写真なんかも送ってました。子供を連れて一緒に遊びに行くこともありました。でも流産した時の対応や、2人目が産まれた後の義父の様子を見てたら何だか不信感が産まれてしまって、、仕事もパートになり頼ることもなくなって余計になんですが。。

下の子が産まれてから義親が下の子に会ったのは数回です。子供を連れて義実家に行くことも、写真を送ることもありません。旦那と義親の休みも合わないので一緒に行くこともほぼありません。だからなのか、たまに貰い物なんかを我が家に持って来るんですが、会うのがとても億劫です。旦那の休みと被らないので仕方ないのですが、旦那が居ない時に来るなよってつい思ってしまいます。やっぱり冷たすぎますよね💧

コメント

まる

内容だけみたら、全然なんとも思いませんが
やはり不信感や義両親に対して嫌だなぁって思っているから
そう思うんでしょうね💦
嫌な人には何されても嫌なので😵💦

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですよね💦
    特に何かされたって訳でもなくて、ただただ不信感を感じてしまってから毛嫌いみたいになってますね😅
    子供からしたら祖父母だし、会いたいかな、可哀想かなって色々考えてしまいますね。

    • 10月16日