※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
その他の疑問

インスタでよく見る痩せ方教えますとかLINEで友達登録してくれたら無料…

インスタでよく見る痩せ方教えますとかLINEで友達登録してくれたら無料で電子書籍あげますとかってやばいやつですか?

自分に合った痩せ方やり方が知りたくて色々見てしまいますが流石にそういうたぐいのには手を出せません😅
どう思いますか?

コメント

やばいかは分かりませんけど、結局お金請求というか、何か売り付けたりするんじゃないですかね?
そういう体質だったら、この商品がピッタリかもしれないですね〜!
特別価格の○円でお譲り出来ますよ〜!とか…笑

• 綾

やっぱりそうなりますかね…😱誰かした事あるよ〜って言う人がいればいいのですが…

• 10月16日

メイクなら登録した事があります。LINE登録して無料電子書籍もらって相談にも載ってくれましたが、3日後にあなたに合ったメイク方法を教えます。3ヶ月で10万円が今なら3万円と言うLINEは来ましたよ。専業主婦なのでお金は出せずにスルーしましたが💦1人をプロデュースするのにお金を取るのは当たり前ですよね(笑)それを仕事にしてるんですから😅LINEスルーしてから悪用されたり勧誘のLINEは来てないのでたまたまいい人だったのかも知れません。

• 綾

そうなんですか⁉︎10万とかありえないですね!
    産後ダイエットでどうするか迷ってたんですがアタシも専業主婦なのでそんなLINE来たら払えません😭
    相談はしなくていいので電子書籍だけくれないかなぁ〜笑

• 10月16日

退会ユーザー

はい。そうなんですよ!メイクの電子書籍見ましたがInstagramで紹介してる内容と一緒でしたよ(笑)ダイエットももしかしたら、、、。きっとお金を払えばアナタに合ったダイエット方法を教えますとかではないでしょうか?💦

• 10月16日
  • 綾

そうなんですね…
    やっぱりやめとこうかなぁ😅

• 10月17日