※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
その他の疑問

出産祝いでおもちゃ1つスタイ1枚でかなり言い方悪いですがたかが知れて…

出産祝いでおもちゃ1つスタイ1枚でかなり言い方悪いですがたかが知れてる値段で1000円もしなかった場合お返し何にしますか?何かしら返しますか?

コメント

げっそー

もしかしたら相手も気を遣わせないようにあえてそれくらいの物にしたのでは?🤔
なのでお返しはいらないかもです🙆‍♀️

• 。。

。。

多分違うと思います😂
    いつもお金がない方で色々滞納している方なので……どうしたらいいか

• 10月15日
oto

300〜500円のお菓子の詰め合わせみたいなの渡します😂

ym

状況は違いますが、地元の友達10人からまとめて1万円くらいのお祝いを貰いました!
1人1,000円の換算なので、500円くらいのお菓子を1人ずつにお返ししました😊

ママリ

同じくらいの値段の手拭いを出産祝いで貰いました 笑
お返しはしませんでしたよ🤗

近所の同級生に1000円もしないゴッツん防止リュックいただきました。
韓国製かなんかでめちゃくちゃ可愛くない😮‍💨
500円のお菓子内祝にしました🙄

はじめてのママリ🔰

1000円くらいの人は
ドラストでハンドソープ買って
100均の袋に詰めて渡しました笑

もつなべ

私は逆に3枚入りで1000円くらいのスタイをママ友さんにプレゼントしました😂
そのママさんはとても気にする方なので…でもなにか祝ってあげたい!気持ちだけでも!と思いこの値段なら気にしないかな?って事で渡しましたよ😆結局気にしてたのですが(笑)そしたら落ち着いたら一緒に遊んでね!それでOK(´∀`*)という事に話を終わらせました(笑)

Y

軽ーいお菓子を簡単に返すと思います!笑