※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

静岡県清水区に住んでます。飯田地区です!美味しいパン屋さん、テイクア…

静岡県清水区に住んでます。飯田地区です!
美味しいパン屋さん、テイクアウトの弁当屋などご存知の方いましたら教えてほしいです。

夫は仕事でほぼワンオペ、転勤してきたばかりなので、昼ごはんを作りたくない、美味しいもの食べたい!と思うことがあってもお店の情報が全くわからないので、教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します

コメント

m.k08

私がよく行くパン屋さんは、豊月堂・マルコデュパンです💡 清水のイオンの中に入ってるパン屋さんも好きです🥰
お弁当は、久能街道沿いにある『mihana』さんのお弁当はめちゃくちゃ美味しいです!!少しお値段が張りますが。。
たまに自分へのご褒美として、夕飯に買う時あります(*бωб)

• m.k08

m.k08

豊月堂は昔からずーっと続いてるお店で、本当に美味しいです★ 飯田地区にお住いだと、お店まで少し距離がありますが住所で言うと「駿河区曲金」と「葵区千代田」にあります💡 もしお近くを通ることがあったら、ぜひ寄ってみてください😌

• 10月15日
  • かな

かな

ありがとうございます!!!
    マルコデュパンは結構近くなので、今度行ってみようと思ってました😍美味しいんですね!楽しみです!

豊月堂、mihanaさんを調べてみたらすごく美味しそうです!!近くに行くことがあったら行ってみます!!

• 10月16日
すみっコぐらし

私の好きなパン屋さんは、ピーターパンです😋
城北公園のすぐ近くにあります。
お弁当は食べたことは無いのですが、葡萄の丘のテイクアウトのお弁当が美味しそうだなって思います🙌🏻

• かな

かな

ありがとうございます!
    ピーターパンも、葡萄の丘もすごく美味しそうですね‼︎‼︎
    今度時間がある時に行ってみます‼︎‼︎‼︎

• 10月16日

八坂幼稚園の近くにある「ベーカリークレイドル」とっても美味しいです!おすすめです😊

• かな

かな

ありがとうございます!
    ベーカリークレイドル、うちから10分くらいみたいなので今度行ってみます!!
    とても美味しそうで楽しみです☺️

• 10月16日
あんり🔰

ボンフレールという、清水の鹿嶋神社の前にあるコンテナ?みたいなところでやってるパンがとても美味しいですよ!よく食べに行きます🥰

• かな

かな

ありがとうございます!
    鹿嶋神社まで車で5分くらいみたいなので、ボンフレール今度行ってみます☺️‼︎‼︎
    とても美味しそうで楽しみです‼︎‼︎‼︎

• 10月16日
  • あんり🔰

あんり🔰

土日祝しかやってないので要注意です😓
    bon_freres
    という名前でインスタもやっているのでチェックしてみてください!

• 10月16日
  • かな

かな

ありがとうございます!
    インスタ見てみました!!
    どれも美味しそうなうえ、ボリュームもあって美味しそうです😍
    来週あたり行ってみようかな💓

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

天王東?のウエルシアの裏にある、パン屋エムズさん、小さいお店ですが、おいしいです😊チョコのクロワッサンがおすすめ🥐
あと、下野のリカーランドマツナガを入ったとこにある焼き芋!小さいものは100円!ねっとりしっとり最高ですよ😊

• かな

かな

ありがとうございます!
    パン屋エムズ、気になってました!!!
    美味しいんですね!!
    クロワッサン大好きなので購入してみます!!

リカーランドマツナガはわかるのですが、焼き芋屋さんには駐車場などありますでしょうか??
    焼き芋大好きなのでぜひ買いたいです‼︎‼︎‼︎

• 10月17日