※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

旦那が私の悪口をLINEで仲のいい女友達に愚痴ってるのを見てしまいまし…

旦那が私の悪口をLINEで仲のいい女友達に愚痴ってるのを見てしまいました。 まぁまず携帯見る時点でいいことはないのですがボロカス愚痴ってて2人で楽しんでたみたいなんですがどう思いますか?
しかも、旦那は外で俺の悪口言わんといてとか言ってるにも関わらず自分は嫁の愚痴を言うのかと思うとただただ腹立ちます。
しかも、その女と昔付き合ってたみたいで付き合う前も幼なじみで仲良かったみたいなんです、やから自分よりか言い合えたり相談しやすいのも分かるけど言っていいこと悪いことくらい分からんのかと思いました。
私も自分のことブッサイクやと思ってます。旦那がその女にも私のことブッサイクやなんやゆーてその女のことは可愛いとか昔としんどい変わらんとかゆーてふざけとるまじでと思いましたね、
その女も旦那もおって子どももおるっちゅーのに何してんねん。本間。ええ加減にしろ。

コメント

はじめてのママリ🔰

その女は 主さんの友達ですか? 友達じゃないのに元からの今嫁の悪口を楽しんでるって 学生気分ですか?ってなります。 私なら タイムラインに書きます

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    私は2回ほどしか会ってないです😂
    会おうとまず思ってないです。笑
    ですよね、ほんとしょーもない笑

    • 10月16日
ママリ

なんかしょーもない人達ですね、、
それが自分の旦那だったら離婚レベルですねー💀
私奥さんの悪口他人に言う人がまず無理なんで✋
とりあえず旦那に言います。
それで携帯見たことをキレてきたらそこまでですね。
まず謝罪しろです✋

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    携帯みることが小さく思います。
    ほんとええ加減にしろって思います笑

    • 10月16日
mei

同姓の友だちならまだしも。
異性に言うのはアウトですね!
私だったら旦那に言います。

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    それはほんとに思います。
    わざわざなんでそいつなん?って思っちゃいました🤣

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

私なら何も言わずにいきなり同じ文章コピーして旦那に送りつけます🤔🤲

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    なるほど!笑 同じ手段でどれだけ嫌な気になるか自分がされたら旦那もその女も絶対怒るはずです。

    • 10月16日
deleted user

はー。クズ野郎ですね。
その女も同類。
申し訳ないです。きついいい方で💦🥲
まずもって、妻をブサイクって?
ありえない。私が旦那に言われたらもう発狂して、周りに言いまくります。
悪口言わんといて?
自分は奥さんの悪口散々言って何様?
それに対して一緒に悪口言う女も2人そろって、ベッドロックかけてやりたい。→プロレス用語です💦
頭蓋骨固めです💦

見られたらいけないことしとる方が悪いので気にしません→私なら👍
許せませんね💢許さなくていいですよ!!

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    全然大丈夫です🙆🏻‍♀️
    ほんと、ええ歳して子どももおるっちゅーのに本間しょーもない、イラッとする。Fuck you!笑
    一生許さないです。今回は、まじで、

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

わたしは女友だちには旦那の愚痴は言いますが、、、笑

異性には言わないです😂
しかも容姿についてとかさすがにないかなて思います😨

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    私もです。女友達に聞いてもらったりママ友同士でってたまにあります!
    ひどすぎませんか、悲しくなります。
    しかもその女私がツイートしてたこととかLINE内容とか旦那に過去のやつ送ってネタにして面白がってるんですよ。それもショックでした。旦那も面白がってる

    • 10月16日