※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

韓国ドラマハマってます!ヴィンチェンツォとキム秘書だけ見ましたが…こ…

韓国ドラマハマってます!
ヴィンチェンツォとキム秘書だけ見ましたが…この二つがとてつもなく面白くて大好きです!!

ロスになりこの先の楽しみが…となってます。笑
おすすめありますか?
気になるのは、トッケビ、彼女の私生活、海街チャチャチャ、彼女はキレイだったです!
どれも面白いのかな?

唯一寝かしつけ後の楽しみです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

海街チャチャチャいまみてます!
面白いです、俳優もかっこいい😍😍

もも

恋愛ものではないと思いますが
たった一人の私の味方ってやつが
実母が見てて面白くて
一緒に見てました🤣!

ラティ

あまり興味のない私が 母とみていたのが、天国の階段でした🙌
彼女はキレイだった、は
今夏に中島健人くんが主演で
ドラマありましたね😊(日本ver)

はじめてのママリ🔰

その中なら海街チャチャチャ以外は見ましたが、
トッケビ
彼女の私生活
彼女はキレイだった
の順で好きです😍👏🏻

かえるちゃん

今、まさに海街チャチャチャハマってます✨✨
今週いよいよ最終回配信です😭絶対ロスです😭おススメです!
他にNetflixでおススメは
椿の花咲く頃
愛の不時着
トッケビ
彼女はキレイだった
ミセン

はどれも凄く良かったです✨✨

ミラリ

海街チャチャチャ見てます♪
田舎の話しで癒されるドラマです♪
男の俳優さん主人公かな?だんだん惹かれてその俳優さん目的で見てもいます♪😍