※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がじやま
妊娠・出産

22週の妊婦ですが、すぐにお腹がぱんぱんになり、疲れやすいです。仕事中も疲れるので、先が心配です。

22週の方お腹すぐにぱんぱんになりません?😂
少し食べただけでぱんぱんになり夕方犬の散歩に行くんですが少し歩いただけでも疲れます😂

仕事中もすぐ疲れるしまだ22週なのに
この先大丈夫だろうか😂

コメント

みゆ

だんだん子宮が胃を押し上げ?出来てるのか、沢山食べれなくなって来ました😂
少し食べたらお腹が張り裂けそうになります…
まだまだ大きくなりますもんね。不安

• がじやま

がじやま

私も毎日これ裂けるんじゃないの?ってびくびくしてます😂
    また娘のときが妊婦さん?ってビックリするくらいでてなかったので、、、
    今はすぐ横になりたくなります。(笑)

• 10月16日
れもん

今日から23週ですが、ほんと食べ物が入らなくなった気がします...すぐお腹いっぱいになってます💧
そしてすごく疲れます😅
まだあと4ヶ月弱あるのに大丈夫か不安です。

• がじやま

がじやま

まだ食べたいのに、、あーもうぱんぱんって感じですよね😂
    私もこんなんでまだ4ヶ月あるのに大丈夫か?って思ってます😢

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

わかります…🥲せっかくつわり終わって食べられると思ったのに、茶碗一杯のご飯でお腹パンッパンで息できないです笑

• がじやま

がじやま

そうなんですよ😂
    1杯のご飯で、えっ⁉️もう無理。。ってなります。
    お腹ぱんぱん動くのしんど
    ってなります😂

• 10月16日