※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーチャリ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で無気力で悩んでいます。仕事もしていますが休みは動けず、母業にも不安が…。同じような経験の方、どう過ごしているでしょうか?

妊娠3ヶ月です。
超初期からお腹が引っ張られたり、脱力感で思うようにテキパキ動けないのですが、3ヶ月突入してからはさらに無気力です。
平日は変わらず仕事していますが、休みは動きたくありません。

でも夫もいるので食事用意したりしないわけにもいかず。。。みなさん、どう過ごしていますか?
わがままなんでしょうか??

コメント

ゆきんこ

全然ワガママじゃないですよ(^_^)
家事して仕事して立派ですよ。
私も仕事してますが妊娠初期は休みの日1日無気力でぐーたらしてましたよ( ̄▽ ̄)
休みの日くらいぐーたらしないと身体もちませんよね笑

あーチャリ

そうですよね。。。

なかなか夫には分かってもらえずで、常に横になっているのも心苦しいです(笑)


初妊婦なので良く分からず悩んでしまいます





ありがとうございました!

seriママ

わがままと思ってはいけません。

妊娠初期は大切な時期なんだから、自分第一にして大切にして下さい!

旦那の理解は必要だから上手く伝えれば大丈夫だと^ ^

あーチャリ

ありがとうございました!
安心しました!

伝え方も気をつけなければいけないですね。。。