※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁー、めちゃくちゃ小さいことで喧嘩してしまったー🤦‍♀️私の言い方が…

はぁー、めちゃくちゃ小さいことで喧嘩してしまったー🤦‍♀️私の言い方が良くなかったのは分かるけど、なんで今まで当たり前にやってたことが普通にできないかな?🤦‍♀️💦
もうー、息子も寝てやっと1日の終わり、ゆっくりご飯食べれると思ってたのに😭
旦那が仕事頑張って、その中でも早く帰ろうと頑張ってくれて、家のこともできる限りはやろうとしてくれてるのはわかる。
でも私だって1日中、まだ話しの通じない息子と2人、はじめての育児、毎日夢ばっかり見て熟睡もできない、朝ごはんも昼ごはんも1人だけどゆっくり食べれない、授乳してるから食べる物飲むものも一応気にして…って頑張ってるんだよなー。
頑張ってる勝負じゃないけど、なんか今日は私だって頑張ってるって言ってやりたい🤦‍♀️

早く話し合いしてご飯食べたいなー。
いつになったらお部屋から出てくるのかなー。
私が話そう?って言わないといけないのかなー。
お腹すいたなー。
はーあ、もう少ししたらちゃんと謝って話して、ご飯たべれるようにがんばろーっと。

コメント

ままり

育児お疲れ様です🥲💕
1ヶ月ならまだまだまとまって寝れないし大変ですよね。睡眠不足って疲れはもちろんイライラの元にもなりますし😭

でもそんな中でも、毎日頑張ってるのはお互い様って思えてるはじめてのママリさん素敵だと思います!仲直りしたいって素直に思えてるのも😊

親になって1ヶ月、はじめてのママリさんも旦那さんも手探りだしぶつかることもたくさんあると思いますが、お互いを思いやりつつ言いたいことはしっかり伝えて楽しく子育てできたらいいですね♡

今日は頑張ってるって言っちゃいましょ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉をありがとうございます〜😭💓涙出てきました😭
    さっきお話しできました🙆‍♀️🌟
    お互い色々言いたいことも言えて(お互い自分は頑張ってるって言い合っちゃいました笑)、これからはこんな時こうしようねって解決できました😂本当良かったー。😂笑
    無事ご飯も美味しくたべれました🤣

私の吐き出しみたいな呟きに応えていただきありがとうございました🙇‍♀️💓

• 10月15日
  • ままり

ままり

お話しできてよかったですね☺️
    お互い頑張ってるって言い合うことも必要です。笑
    すぐ仲直りできる関係大事ですもんね♡

いえいえ。わたしも同じくらいの頃、旦那さんは充分やってくれてたのに粗探しのようにできてない部分が目に入ってきてイライラしてしまうことがよくあったのでなんか重なってしまって😂

お互い子育て頑張りましょうね🥰

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チッチさんもそんなことがあったんですね😂最初はお互い環境が変わり過ぎて、毎日過ごすのに必死になっちゃってついぶつかってしまいますね😂
    そうですね!🙌🏻お互いゆったりがんばりましょう〜☺️
    ありがとうございました💓😊

• 10月16日