※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

逆子が治る方法やストレスの影響について教えてください。

こんばんは!
いま32週目で3週間前から逆子と言われています。この3週間、逆子体操したのに中々治らず。゚(゚´ω`゚)゚。1人目の時も逆子でしたが、体操で治りました。逆子体操以外に、こんな方法で逆子が治ったとよ言う方がいましたら教えて下さい。
ストレスなども原因があるのでしょうか?

コメント

あや

下半身の冷えがよくないそうです。
私は28wのときに逆子になりましたが、体操とレッグウォーマー、旦那さんのちびさんへの声掛け(お腹なでて、頭下にしてね〜!と言ってもらってました)で3日で逆子がなおり、現在も頭が下にあります!

• まみ

まみ

やはり下半身の冷えは良くないのですね。いきなり寒くなり足がすごく冷えるのでレッグウォーマー試してみます!声かけも旦那さんに沢山沢山してもらいます(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます。

• 10月7日
はーちゃん34

私も28週の時から逆子で体操してました!
4週間頑張って、この前の32週の検診でやっと直ってくれました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

同じく下半身の冷えが良くないとのことを聞いたので、いつもシャワーだったのですが…
湯船に浸かってお腹なでなでして頭は下だよ〜って声かけしてました( ¨̮ )
あとは靴下とレッグウォーマー、麦茶とかも温めて飲むようにしました♩

これ以上、回らないことを願ってます!
まみさんも逆子が直りますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• まみ

まみ

コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    4週間体操お疲れ様でした。私も根気よく頑張ります!!

やはり下半身の冷えは良くないのですね( ´△`)私も最近湯船に少しの時間ですが浸かるようにしています。沢山声をかけてみたいと思います٩( 'ω' )お茶も温めて飲んでみます。

はーちゃん34もこれ以上回らないように、私も逆子が治るように願ってます★

• 10月7日
  • まみ

まみ

呼び捨てにしてました。すみません(´;ω;`)

• 10月7日