※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
お仕事

生命保険会社から復帰を勧められていますが、以前はノルマ不足で退職。新しい上司はサポートすると言っています。迷っています。

前にやっていた生命保険の会社の人に戻って来て欲しいと言われています。
今はスーパーで5時間の勤務を週3やってます😃
生命保険はノルマもあるし、以前はノルマが達成出来ずにクビ扱いで退職しました。
以前所長だった人は辞めて違う所長になり、その人はクビにならないようにサポートするからとは言われました。
みなさんならどうしますか?😭

コメント

ママ

ノルマ達成出来ずにって事なら戻らないです💦

そもそもノルマ達成出来なくて、ほぼクビ扱いの人を呼び戻すって
よっぽど人足りてないとかなんですかね?そうなると、今の仕事と比べてもハードになりそうですよね💦
なによりも、ノルマ達成出来ないって事は
向いてないのかな〜って思います!

  • ひなたママ

    ひなたママ

    そうですよね😭
    また同じかなってなりますよね…

    • 10月16日