※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
子育て・グッズ

外に置いたオムツ用バケツの臭いを軽減する方法を教えてください。

皆様に質問です。
オムツだけのバケツ
家の外に、蓋付きのバケツ(オムツ専用でもない普通の蓋付きバケツ)を用意したのですが、うんちはBOSSの袋に入れておしっこのオムツはナイロン袋に入れていますがどうしても臭いはこもります。
皆さまこんな風に工夫してるよ!
って方どんな方法があるか教えて頂きたいです!

コメント

tomona

オムツは、新聞紙にくるんでからアイラップなどの消臭袋に入れて、普通のプラスチックの蓋付きゴミ箱に入れて廊下の棚の中に収納してます。

匂いは新聞紙でかなり軽減されると思います✨✨

• tomona

tomona

はい(^o^)✨✨あとはゴミ箱自体に匂いがついちゃうのでごみ捨ての日に除菌シートなどで中を拭いて匂いを取ってます!

• 10月15日
  • チップ

チップ

早速お返事ありがとうございます!!
    明日から新聞紙活用してみます⑅◡̈*

• 10月15日
  • チップ

チップ

ゴミ箱自体に匂いついちゃいますよねー💦
    ゴミ箱用の除菌シートってありますかー?( ´◡` )

• 10月15日
  • tomona

tomona

ゴミ箱用のシートは見たことないですね(>_<)普通にアルコール除菌シートや、パストリーゼを振ってから拭いてます!

• 10月16日
  • チップ

チップ

詳しく教えて頂きありがとうございます!!参考にさせて頂きます⑅◡̈*

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

BOSの袋は密閉したゴミ箱などに入れると臭いがすると公式のHPに書いてあるので、室内で蓋なしの物に入れています☺️

• チップ

チップ

お返事ありがとうございます!!
    初めて知りました😳
    それを踏まえて対策練りたいと思います🙌

• 10月15日