※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン2回目の副反応どうでしたか?翌日が熱や倦怠感ですか?翌々…

コロナワクチン2回目の副反応どうでしたか?
翌日が熱や倦怠感ですか?
翌々日までかかりますか?
家事はどのくらいできましたか?
洗濯や皿洗いくらいならできますか?
子供は日中は義実家に主人と行って貰う予定ですが
朝ご飯の食事会場や着替え、準備などはできそうですかね?
一歳半で腕触ってくるし、10キロあるので普通でも重いなぁと感じてます
解熱剤頭痛薬のカロナールはあります
個人差があるのは承知ですが皆さんの体験談参考にしたいです
打ったのはファイザーです

コメント

🔰

ファイザーですが、熱出ませんでしとよー!出ると思って、夕食はワクチン打った当日にカレーを作りました。ご主人が居るなら全面的にお願いしたらいいと思います😊

さらい

30時間後に40℃出ました。

ママリ

ファイザーでした!
2回目は臨月でしたが、微熱程度で、全然動けました😊
娘の保育園の送迎もしました😄

はじめてのママリ🔰

やはり人それぞれですね💦
2日間寝込む覚悟で乗り切りたいと思います

ruru

一昨日ファイザー2回目打ちました!
2日目も熱でることなく腕も筋肉痛ぐらいで
洗濯物も干せたし抱っこもしちゃってました😅