※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

俳優の北村匠海さん(←漢字合ってるかな🤔)が、夫と顔が似過ぎて、恋愛…

俳優の北村匠海さん(←漢字合ってるかな🤔)が、
夫と顔が似過ぎて、恋愛の映画まともに見れなかった〜😂 久々にAmazonプライムで映画でも見ながらケーキを食べよ〜と思ってつけたけど😂

最初から最後までそういうシーンがあるたびに
刺激が強すぎて、まばたき忘れるは口はポカーンと
開いてしまうは…

皆さんの旦那様はどんか芸能人に似ていますか⁇🤗
良ければ教えてください♪

コメント

🌸

そんなに似てるんですね😆

うち人間ならカズレーザーさん、それ以外なら完全ゴリラです🤣🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    あんまり俳優さんとかに興味がないんですが、見た瞬間びっくりして誰か調べてしまいました😂

    人間なら…って表現にめっちゃ笑ってしまいました🤣笑
    夫も体型だけ見たらゴリマッチョですよ🦍笑

    • 10月15日
  • 🌸

    🌸

    そこまで似てるならご本人も今まで言われた事ありそうですね😁✨

    あっ、、うちもでした🦍🦍笑
    体型がゴリラだから旦那=ゴリラになっちゃってました🤣💦

    • 10月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    さっきLINEで返信が来て
    北村なんとかと大谷翔平に似てるって言われるって言っていました😂
    北村さんって有名な方なんですかね?🤔

    同類ですね❤️
    でもヒョロよりいいですよね😊

    • 10月15日
deleted user

イケメン旦那様ですね😍😍

うちはワンオクのタカとかりゅうちぇるって言われるみたいです🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    イケメン部類なんですかね🤭
    調べたらまさかの背丈も同じでした笑笑

    そう言われてみれば、
    タカさんとりゅうちぇるって似た部分ありますね☺️

    • 10月15日
deleted user

JOYとか藤井流星?ってよく言われてます😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    藤井流星さんが分からず調べてみました‼︎🔍
    お顔とお鼻がシュッとされた印象でした☺️
    旦那様もシュッとされたタイプですか⁇★

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハーフに間違えられる濃さです🤣
    若くないので、シュッとじゃなく、たるんでます🤣

    • 10月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ハーフに間違われるの嬉しいんじゃないですか⁇☺️
    私も間違われます笑笑
    たるんでる…年齢によるものなら仕方のないことですね☺️

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

トップガン時代のトム・クルーズです😂笑
かサッカー選手のアグエロはよく言われてます🤣🤣笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    どちらも日本人じゃない😂笑
    堀が深いんですね♪
    イケメンですね✨

    夫に北村匠海さんに似てるね!ってLINEしたら、さっき返ってきて、会社の方や特殊な学校の先生しているんですが、生徒たちに遠目で見たら大谷翔平さんで近くで見たら北村なんとかに似てるって言われたことがある!って返事が来ました笑笑

    遠目で見たら大谷翔平ってきっと体格がゴリマッチョだからですよね…笑笑

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    純日本人ですが顔は外人です笑
    大谷翔平ですか!目がぱっちりで色黒とかですかね??😳

    • 10月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    顔が濃ゆいのいいですよね☺️
    色黒です‼︎目がパッチリです笑 鼻が高くて鼻先がツンとしています👃
    大谷さんも北村さんも顔が四角いですよね?笑
    その辺りも似てるんですかね…

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね☺️
    そうなんですね😊✨
    北村匠海さん?あまり顔分からないんです😵😵💦
    四角いんですね!でも他が整ってるなら問題と思います♪

    • 10月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    細めの顔ではないって感じですね🤔
    表現が難しいですね😂
    羨ましいくらい整っています♪
    わたしも北村さん今日知りました!わら

    • 10月15日
NA23

出会ったばっかの時はやせてて、ちゃんとしてたので小栗旬に似てるってかなり言われてましたが、それから旦那の気がコロナとともに緩みの太り今ただの老けたおっさんになってます(꒪д꒪II笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    老けたおっさんって表現に笑ってしまいます🤣
    やっぱり体型で顔って変わりますよね‼︎
    夫もいつかそうなるのかなぁ〜😂

    • 10月15日
  • NA23

    NA23

    本当に15kg太らせてしまった自分も悪い気がして…笑
    太ると別人になるので中年太り恐ろしや〜ってなりましたww
    顔の大きさとかも倍ですからね😂

    • 10月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    15キロ‼︎それは別人になりますね😂
    たしかに!顔の大きさ倍になりますね‼︎笑笑
    中年太りってもうそんなお年なんですか⁇☺️

    • 10月15日
  • NA23

    NA23

    私の11個上なので中年に片足を突っ込んでる感じですね笑笑
    私の肌と子供たちの肌が羨ましいって言われるぐらいはだもかっさかっさですよ。笑

    • 10月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    歳の差婚なんですね❤️
    NAさんの話が面白すぎて🤣
    きっと温かくて楽しいご家庭なんですね🥺✨

    • 10月15日
sheep

イケメン俳優に似てるかっこいい旦那さん羨ましいです😲

うちはバカリズムです😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    北村さん今日初めて知りました‼︎😂
    有名な方なんですか⁇🤔

    バカリズムさんって笑顔素敵じゃないですか⁇エクボが可愛いと言うか☺️

    • 10月15日
りょん

マトリックス4のキアヌリーブスに似てます🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    調べてみました🔍
    この方ですか!?
    それならめっちゃ外国人じゃないですか😂✨
    イケメン‼︎

    • 10月15日
  • りょん

    りょん

    純日本人なんですけどね😅
    よく旦那もハーフに間違われれば子供達もハーフに見えるそうです

    AIで芸能人そっくりさん検索したら稲垣吾郎とか桝太一って出てきました🤣

    • 10月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    おはようございます☀

    綺麗な顔立ちなんですね☺️

    なんか日本人って不思議ですよね…鼻ぺちゃで目が小さい方もいれば、鼻がスラッと高くて二重幅が広い方もいて★

    キアヌリーブスさん、桝太一アナと輪郭似てますよね😂
    私達もAI診断やってみますね✊

    • 10月16日
deleted user

おこがましいですが
坂口健太郎さんや横浜流星さん
SnowManの岩本照さん
に似ていると言われてます😂

ファンにぶっ飛ばされるよ!!!っていつも言っていますが😂笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    今時の顔なんですね😊
    可愛らしいお顔なんですね☺️

    ファンにぶっ飛ばされるよ笑
    理不尽😂笑笑

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

うちは濃いめのフジモンですね🤣🤣🤣
本人に言ったらめっちゃ
怒られます!!!笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    濃いめのフジモン🤣🤣笑笑
    想像つかないです笑笑
    本人も多少は自覚があると言うことでしょうか…🤔笑

    仲良し夫婦が目に浮かびます❤️

    • 10月15日
ぴーこ

イケメン羨ましいです🥺
うちは体操の内村航平選手を崩した感じです🤸‍♀️
内村に似てるんじゃなくて、内村が俺に似てるんだ!!って言ってます😇

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    北村さんご存知なんですね☺️
    有名な方なんですかね⁇💦

    崩した😂笑笑
    こちらでお返事くださる方々、皆さん表現が面白すぎて笑笑

    旦那様…初めてのタイプですね😂
    ぴーこさん夫婦も面白すぎます笑笑

    • 10月15日
ᓚᘏᗢ

すごいww
旦那はゆずの小さい方の人に激似なのに
俺はよくノンスタの石田に似てるって言われる!って言ってましたww
石田の方が似てないんだけどwwって感じですww

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ぱっつん前髪の方ですか⁇☺️
    ノンスタの石田とゆずの小さい方は似てないですよね笑
    ゆずの小さい方に似てるって他の方には言われないんですかね⁇🤔

    • 10月15日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    そうなんですよ!石田とゆずの人全然似てないのにwwって感じですww
    私以外には言われたことないらしいんですけど石田より激似なんですよww
    いいともがやってたら顔そっくりさんに出したかったです爆笑

    • 10月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    いいとものそっくりさん懐かしいです〜🥰
    そんなにそっくりなんですね‼︎
    めっちゃ見てみたいです😂
    ちなみにニャン吉さんは誰ににてますか⁇❤️

    • 10月15日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ


    私は誰からもにてるって言われたことないんですよね😂

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

北村匠海くん知ってます🙌🏻

うちの旦那はキンプリの高橋海人くんに似てます!
私が元々海人くんのファンで瓜二つの旦那に出会って一目惚れしました😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ご存知なんですね💡
    私は初めて知りました笑

    えーすごい✨
    芸能人のファンとかがいないから、そんな素敵な出会いしてみたかったです☺️笑

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

旦那の似てる系統で言うと
嵐の二宮くんとか
フィギュアスケートの羽生結弦くんで
髭を濃くした感じです🤣🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    顎シュッタイプですね✨
    夫はシュッとしていないです笑
    羽生くんの髭濃ゆいの想像がつかないです笑笑
    こんなお話していると皆さんの旦那様を一度拝見してみたくなります😂

    • 10月15日
ままーり

うちはチョコプラの松尾に激似です!!!笑

北村くんカッコいい〜し、猫が有名ですよね🐈

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    チョコプラの松尾さん調べてみました‼︎
    顔から優しさが滲み出てます☺️笑

    北村さんの猫ってなんだろう…って調べたら、あの歌、この方が歌われてたんですね‼︎知らなかったです😂
    北村さんと私同い年でした!
    もう少し上かと思いました😂

    • 10月15日
ぼーいずまま

うちの旦那はめちゃくちゃ
星野源です!
付き合ってる時に握手求められてたことあります。笑

北村匠海さんに似てるなんて
旦那さんイケメンですね*\(^o^)/*

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    星野源さん‼︎😂笑
    握手まで🤭🤝
    そこまで似ているとなると見てみたいです‼︎
    アプリでAI診断してみて下さいよ〜(๑・̑◡・̑๑)

    北村さんご存知なんですね!
    イケメンの部類なんですね☺️

    • 10月17日
  • ぼーいずまま

    ぼーいずまま

    私も初対面の時、
    「、、え!?」ってなりました。笑
    AIのアプリ随分前にやりましたが、
    その時は95パーセントでした。

    そりゃイケメンですよー^ ^!
    よくドラマとか音楽番組で見るけど
    お顔整ってるなーと思います*´ω`*
    猫歌ってくれたら最高ですね(*^ω^*)♪

    • 10月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    『、、え!?』ってなっている兄弟ママさんの顔を見てみたいです😂笑笑
    あれ当たるんですかね〜⁇
    私も毎回、中村アンさんが出るんですよ…

    音楽番組にも出てるんですね!
    夫に見せたら、この人なの!?って言われて、こんなに鼻大きい?って聞かれました😂
    確かによくみたら夫の方が少し小さい気がするけど、本人も確かに似てるって納得していました笑笑
    歌うまいのでもしカラオケに行く機会があれば歌ってもらいます🎤♪

    • 10月17日
  • ぼーいずまま

    ぼーいずまま

    テレビに出てる星野源本人でも96パーセントとかだったので
    どうなんですかね、、(o_o)?
    でも私的には90パーセント代から似てるってことでいいのかなって勝手な解釈です*\(^o^)/*笑
    なので中村アンさんにきっと似てるんですよ!
    やばくないですか(*´ω`*)?
    北村匠海と中村アンって!
    美男美女すぎる、、

    • 10月17日