※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

sexについてのお話です🧸我が家は夫から突然誘われることはないので、い…


sexについてのお話です🧸

我が家は夫から突然誘われることはないので、
いついつにしようね!と約束制です😂💧

夫が帰ってきてから
ご飯を食べて、シャワーを済ませて、
よししよう!と始まるので雰囲気もなにもないのですが、
それゆえに何をどう準備したらいいのか…😂

自宅でエロめな下着着けて待つのとか笑えるし、
わざわざ化粧するのも違うし、、💧
とりあえず今日は髪を巻き、ボディクリームで脚をマッサージしようと思います😂

みなさん、今日はする!しそう!という日に
特別なにかされてたら教えてください!
割と切実なので、コメントお待ちしてます…🥺💗

コメント

はじめてのママリ🔰

しそうだな〜とかのときに、軽くお酒飲んでみて、こっちから距離詰めたりして、誘うような誘導というかしたことはあります😊

授乳してたらすみません😅

  • ママ

    ママ


    コメントありがとうございます!♡

    ちょうど私も今日お酒解禁しようかなと
    考えてました😂!
    すっぴんに普段通りの部屋着ですか🥺?

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとだけ目元変えてみたりはしますが、ほぼ普段通りです!
    いつもハーパンなので、ワンピース風のパジャマにしてみたり、ユルユルの服にしてみたり、などは自分の気分もありますが変えます😆

    • 10月16日
  • ママ

    ママ


    目元変えてみるとかいいですね!!🥺

    夫は化粧しようがすっぴんだろうが
    気づきもしないので、効果あるかなぁ…😭

    パジャマも少しかえたりしますよね☺️🙌
    いろいろ教えていただきありがとうございます♡

    • 10月17日
娘のママ

うちもする!って日はわかるので下着かわいいのつけてます(*^^*)
あとはお風呂で毛の処理とすきな匂いのボディクリームつけるくらいです🤔!笑

  • ママ

    ママ


    コメントありがとうございます♡!

    すみません、下着は
    する!という直前につけかえますか?
    それとも子たちとお風呂上がりから
    ずっとそれですか?😂

    やはりボディクリームつけるくらいですよね☺️笑

    すっぴんに、部屋着は普段と変わらないものですか🥺??

    • 10月15日
  • 娘のママ

    娘のママ

    お風呂上がりからです!
    すっぴんですし、部屋着はいつものままです😂
    夫はお香たいたり、間接照明つけたりしてます笑

    • 10月15日
  • ママ

    ママ


    お風呂上がりからですか!😳

    お風呂上がりから、子どもが寝るまで
    ふと、慣れない下着になんか
    恥ずかしさを感じませんか🤣?💦

    普段ノンワイヤーなのに、
    ガチガチのワイヤー入りのブラなので
    違和感もあって…笑

    ご主人の雰囲気作りには
    脱帽です!!😭✨👏

    • 10月15日
  • 娘のママ

    娘のママ

    普段の下着とそんなに変わらないからあんまりおもわないです!
    ティーバッグはくときはちょっとソワソワしますが😂
    普段もノンワイヤー使うことはなくて本当にティーバッグとか紐パンとかそんなのくらいなので、あんまり違和感もないのかもです!😂

    夫のほうが思考回路乙女なんです笑

    • 10月16日
  • ママ

    ママ


    ティ、、ティーバッグとは、、、😳💗
    紐パンも何年履いてないだろ〜😭

    上の子妊娠してからかも…🤫💧

    私も見習います😭!

    • 10月17日
はる

うちもするって決めてするので
お揃いの下着つけてます!
もうそれがお決まりなので😂

  • ママ

    ママ


    コメントありがとうございます!♡

    お揃いとは、ご夫婦で
    お揃いですか😳??
    それとも上下お揃いということですか?

    思ったよりも、約束システム
    導入してる方がいらっしゃることに
    安心しています☺️♡笑

    • 10月15日
  • はる

    はる

    夫婦でお揃いです!

    • 10月15日
  • ママ

    ママ


    ご夫婦でお揃いですか!
    らぶらぶで微笑ましいです☺️💗

    • 10月17日