※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

みなさん夢占いって信じますか?昨日見た夢が本当に意味がわからなくて、…

みなさん夢占いって信じますか?
昨日見た夢が本当に意味がわからなくて、、笑
夢占いを調べたくても調べられない夢なので朝から不思議な気持ちです😅
かなり不思議な夢なので時間ある方はちょっと読んでみてください笑 内容はわかりにくいですが😅

夢の話
わたしには息子1人いて(実際の息子の顔です)
でも何故か3人同じ顔の子がいて、何かを調べた結果、1人だけ息子の顔をした河童だったようです。
だから人間界にはいられないからその息子の顔をした河童を裸にして抱っこして森の方に歩いていって あなたは河童だから一緒にはいられないんだ。だからここでバイバイね。と言って私は真っ暗な森の中に裸の息子河童を置き去りにしました。
その時の気持ちは別になんとも思ってなくて河童だから当たり前とくらいに考えてました。

でも家に帰り、何かの拍子に あんな寒い中に(季節は冬のようです😅)裸で置き去りはかわいそう。よし、育てよう!と決意して、戻ろうと家を出ました。
すると向こうのほうから洋服を着たさっきの息子河童が私に手を振って遠くの方を歩いていました。

私はよかった!すぐ見つかった!!とその子を抱きしめて、ごめんね、、ずっと一緒だからね!!と言い、息子河童も笑顔でした。

そこで夢は終わり、現実に。
当の息子は部屋の隅の方で一人で寝てて、なんか置き去りにしてしまったことにすごく申し訳ないことをしたと布団に戻して抱きしめました。

変な夢ですよね?笑
何を暗示してるんだろ。
今不妊治療中で、今日明日あたりが着床する日になっています。(タイミングがあっていれば)
一年前に繋留流産してて、もしかして???一回バイバイした子が着床した?????なんてポジティブにもほどがありますが、なんか期待してしまいました😅

ほんと、不思議な夢でした。
早く保育園に迎えにいきたい!笑
夢だけどもう子供と離れるのが怖くなりました😵‍💫😓

すみません、長くなってしまって。
読んでいただいた方、ありがとうございました♪笑

コメント