※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ファッション・コスメ

在宅ワークママさん、仕事の日はどんな服を着てますか?私はもうジーパン…

在宅ワークママさん、仕事の日はどんな服を着てますか?

私はもうジーパンにTシャツです🤣仕事感を出すためにオフィスカジュアルを着ようと思ったのですが、そもそも持ってない🙄買うのがもったいない!で今です。最近は更に眉毛すら描かないのでドすっぴんにダサ眼鏡なのでかなりヤバい。

前は朝早く預けて、17時半すぎに迎えに行くだったので皆さん大体私みたいな格好だったのですが、今は9時に預けて早いと16時半には迎えに行くので割と皆さんきちんとした服装で😅迎えがよく被る同じクラスのママはロングスカートにぺったんこパンプス...娘が一緒に帰りたがるので一緒に駐車場まで...ダサくて死にたい😭

そもそもあっちこっち行ったり、イヤイヤで癇癪を起こす娘と行動する時にスカートは無理!私だって...私だって...ぺったんこパンプスくらい履きたいよーーー😭いつもの格好にパンプスでも履いたらマシになれるのに!でも...素早い娘に追いつける気がしないし、足の甲踏まれたら激痛は確定...辛!

コメント

妃★

顔出しが必要なweb会議まで、
すっぴん、部屋着です。

顔出しが必要になったら、重い腰を上げて、お化粧していい感じシャツ(ユニクロの白。Tシャツではない、ブラウス風なやつ)を着てます。
子供のお迎えなら、下はお迎え直前に「ユニクロのスキニーズボン」履いてます。