※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
その他の疑問

ゴミの分別に関してです。これはゴミ袋をあさって個人を特定したという…

ゴミの分別に関してです。私がちゃんと分別できてなかったのがいけないですが、町内会のエリアの班長から『よかったら参考にして下さい』と手紙と共に分別のパンフレットがポストに入ってました。
これはゴミ袋をあさって個人を特定したということでしょうか?考えただけでも気持ち悪いです。
他のお家に配ってるかはわかりません。

コメント

りょん

わざわざそんなめんどくさくて気持ち悪いことしないと思いますよ😅
気まぐれに町内会でゴミの分別について冊子と段ボールなどの回収日一覧カレンダーみたいなのを配ることがあるので、それで渡されただけだと思いますよー

うちも町内会入ってた時はそうでした!

おはぎ

全員に配布されていると思いますよ!

猫LOVE

他のお家にも配ってるんじゃないですか?!💦💦

みき

みんなに配ってるならよかったです😅コメントありがとうございます!

一人暮らししてた時に住んでた家は隣の一軒家の方がゴミ管理してて全部中身見られていました😓
ミスったら家の前に置いておかれたので、出す所まで見てたんだと思います💦
稀にそういう所もありますよ💦すぐ引っ越しましたが…